とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

「ラ・マンチャの男」観て来ました

2007-09-29 | 韓国&韓国旅行


千秋楽の今日、行って来ました~~
初ミュージカルでっす
私が会場に着いたのは既に2時を回ってました
既に入場の長蛇の列
結構お客さん入ってました

私は2階席だったので舞台までは遠かったですが、でも全体がよく見えて良かったです




いや~~~ほんと
スンウ氏は本当にエンターテイナーですね
あの声量にはトリハダが立ちました
しかも気付かないうちに涙が・・・
お隣の方はグスングスンしてましたが、私はじゎゎゎぁ~~んとキました

それにしても、字幕・・
はしょりすぎてますよね
あまりにも短すぎてびっくりしましたけど、あの字幕じゃ仕方ないか・・

舞台のハングルの中にチョイチョイ日本語が出てくるのが面白くて

サンチョ役の彼も中々面白くて
みなさん演技は勿論ウマイのですが、何と言っても歌が本当にお上手なんですよね
私、ミュージカル自体初めてだったので、衝撃的でした
本当にナマのお芝居って素ン晴らしいですね
韓ドン(感動)です

公演が終わって最後カーテンコールでは、Wキャストの主演俳優のお二人と
もうお一方(どなたか忘れました)も出てこられて挨拶されました

最終日とあって、拍手は鳴り止まないし、スタンディングオベーションだし
すんごい盛り上がりでした

スンウ氏が挨拶の時は오빠~~~と掛け声がかかってました

スンウ氏はこれが最後の舞台だそうです(ラ・マンチャ)
で、最後にみなさんへ挨拶を・・ってことで言った言葉が
みなさん・・アイシテマスって
もう会場はキャ~~~~ですよ

そして、出演者のみなさんが手を繋いで本当に最後の挨拶をされ・・
拍手と歓声は最高潮です
そのままキャストははけていったのですが、鳴り止まない拍手
オケの前からまたスンウ氏が少し出てこられて歌を披露・・
本当に本当にず~~~~~~っとが鳴り止まなくて・・・
いつまで続くのか・・ひたすら拍手でした

ま、最後はやっぱり場内アナウンスでようやく観客も退場するのですが
本当にすごい盛り上がりでした


その後は、チングに聞いてたのでスンウ氏の出待ちをして来ました
どこから出てくるのかと思っていたけど、ファンのみなさんが集まってる所へ
私も行ってしばらく待ってました

その間、他のキャストのみなさんは普通に出てこられて
乗り込んで行かれてました

私は・・ひたすらスンウ氏待ちしてました

待つこと約30分tでしょうか?
黒いバンに乗って窓を開けてニコヤカに挨拶されて・・去って行きました
何か思ってたよりも小柄なお兄さんでした

さて、スンウさんが終わったら次はバスに乗り込んでる他のキャストのみなさん
の所に行ってしばらく様子を伺ってました


そしたら、後ろの席でWキャストのチョン・ソンファさん達が
最初窓が閉められたままだったのですが、韓国ペンが近寄ってソンファさんに
何か伝えようとしてたので、ソンファさんの横にいらした方が窓を開けてくれました

私は今がチャーンスと思って
持参していたノート&マジックを準備してソンファさんに言いました
저기.. 싸인해 줄래요?って・・
とっさにこれしか出てこなくって
めっちゃキンチョーしましたっっ
通じたようで、受け取ってくれて、スラスラっとサインしてくれました

エヘッ初めてサイン貰いました~~
初めてのミュージカルに初めてのサイン
思い出深い1日となりました


それにしても、スンウ氏以外のみなさんは、普通に出てこられて
ファンに気さくにサインや写真撮影をしてくれてました
最後にサンチョ役の彼が来たのですが、かわいい
関取みたいな体系でしたけど、ポチャポチャしててかわいかった
手には沢山のやお土産を持って・・・
彼がバスに乗るまででした

そして、全員が乗ったバスは都内へと消えてったのでした
今頃都内のどこかで盛大な打ち上げをされてるんでしょうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~~ (ユジン)
2007-09-30 23:52:23
ミュージカル良かったみたいですね。
韓国でジョスンウは大人気です!!私も好きです。
彼の映画も面白いです~~~
返信する
演技!! (Rin)
2007-10-04 01:01:50
ミュージカル、とても良かったですよ^^
チョ・スンウさんは日本ではどれ位人気あるかなー?
韓国程では無いけど、でも人気は結構ありますよ

私も彼の映画好きです。
演技、本当にお上手ですね☆
返信する