とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ハガキが来ましたね

2007-09-28 | イベント
もう少し後に来るのかと思っていましたが・・・

今日帰宅したらポストに入ってました

このハガキが来るまで正直安心出来なかったんですよね
FCではチケットが確保出来ておりますとお知らせがされてましたが
やっぱりこういった書面で来ないと安心出来ない


今日届いたばかりなので、これから続々と遠い地域の所にも届きますね
これで、本当に安心してアリーナツアーに参加出来ます
アリーナツアーまでまだ1ヶ月強ですが、楽しみ楽しみ

最新の画像もっと見る