とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ヨロカジ....

2007-09-30 | つぶやき・独り言
今日もで外はひんやりと肌寒いですね

朝から雨だったので、今日は予定を変更して一日引きこもって衣替えや
週末の釜山旅行準備をしていました

衣替えって結構重労働なんです、私にとっては・・
ダンボールに防虫剤を入れて半年位ホッタラカシです
今日はまだ序の口の衣替えです(どんなんや
重たいから大変なんですが、結構いい汗をかくのです

そして、そのついでに部屋が汚れたのでフローリングの床を
雑巾でゴシゴシ磨きです
これもまた結構力仕事でして・・疲れては休み・・疲れては休み・・
それをリピートすること数回
お陰でキレイになりました
キレイな床を見てると気分もウキウキしてきます

でもってそのまま次に旅行準備に取り掛かりますが、ハテ・・?
何を持っていく?
とりあえず風呂場で使うものだけは準備
他には現地で会うチングに頼まれてるもの、あげるものなど細々したものも
入れて、寒さ対策のものも入れて・・・
パスポートもウォンも準備
他は、直前じゃないと準備できないものもあるので、それはそれで・・

釜山の空港から宿までのルートも何となくしかわかってないけど
まぁ何とかなるでショ

さ、ではこれからでもしまーす
今日のメニューは質素なもの

魚料理って今まで面倒臭そうだな~~って思って敬遠してましたが、
やってみると意外と簡単に出来るのですね
でもまだ・・私・・魚焼き機は使ってませんの

まぁそれにしても・・・本当に貧素な食卓だこと・・
それを恥ずかしげも無く写真付きでしてる私エライゾ(笑)

来月(ってもう明日やけど)から色々と遊びにお金がかかるので、コッチを
節約してるのって・・・私も相変わらずですね~
いいのか自分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうよ~~ (NAOMI)
2007-10-02 20:04:06
コンバンワ、おひさです。
質素だなんて、イチョマエの夕食ですよ、これにキムチなんか、写真に収まれば、上出来です。。

怪我のないように旅行してきてね。。
帰国後、話を聞かせてください。楽しみに待ってます
返信する
見た目は・・ (Rin)
2007-10-04 01:04:30
上手く出来てるように見えますね
実は、少ぉぉしコゲたんですよ

料理ブックに載ってる通りの火加減にしたのに・・
まだまだ未熟者です
あと1品ネ。。なるほどガンバリマス


はい~~気をつけて行ってきまーす
初なのでちょっとドキドキします
返信する