とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

コンユ写真集「I LIKE YOO」

2008-03-03 | 韓国&韓国旅行
出処:コンゲル

ハハハ~~またコンユネタです

まだまだコンユ氏ですけど~写真集買っちゃいました
結構なお値段したんですよ
だけど、今はコプの影響でハンギョル病です(笑)
あ、コンユ病か・・

ってこんな買い物してる場合じゃ無いんですけどホントはね
でもでも、買って良かったわ~~

どれもこれもな写真ばっかりでした
付属のメイキングDVDもたっぷり90分あって見応え十分でした
ってかこの写真集めっちゃ重たいんです
しかも大きいし

誰かの写真集を買うなんて・・
イビョンホン以来です
多分またこんなことを友達や親が知ったらな顔されちゃうんだろうな
でももう買っちゃったもんね~


昨日何気なくこの写真集についてる付属のポストカードの存在に気づいて
え?1枚だけじゃないの?と思ったら帯にちゃ~~んと
封入特典:ポストカード6枚って書いてありました

何も見ないで買っちゃったもんだからさ~
しかも私日本FCにも加入せず、サイダスKOREAの登録とそのファンコミュ、
Daumに加入しただけですし
コンゲルもようやく見始めたばかり

その写真集についてたポストカードの内の1枚にコンユさんの手書きメッセが

最初印刷??と思ったんですけど、どうやら直筆のようです
文字が所々かすれていました
何度も何度もジ~~~っと見ましたけど、やっぱりどう見ても直筆ダヨ



ってことは何
この写真集って全てにコンユ直筆メッセ付きなワケ
一体何枚書いたんだ
どんだけいい人なんだよ
ってやっぱり印刷だって~
ってそんなのわかってました

いいやんそんな勘違いしてても・・
パボ~って

軍隊に行くのがわかってたから、ファンのみなさんへって事
前にインタビュー見てマジメな好青年やな~とは思ってましたが・・
正直ここまでとは思ってませんでした
スゴすぎます


2年間ですからね・・
その間ファンは辛抱の2年なワケですから・・
ってそれにしてもこんな事出来ませんっって

大体まず手が痛くなるし・・
字も乱れてくるだろうし・・
なのに、とても読みやすい字でさ、どこも間違ってないし・・

いや~~ともかくアッパレです
中々ここまで出来ませんヨ・・普通は・・

私も~この半分位(半分かよって?)見習わなければな。。


ミーハーながら、彼のこのファンへの感謝の気持ち?っていうのがすごくよく伝わって来ました
シアワセですね~コンユさんのファンのみなさん
ステキです

완소 공유

한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
와... (akichichi)
2008-03-04 00:48:07
역시...최고에요!!!
返信する
그렇죠? (Rin)
2008-03-05 20:46:43
완소 공유야~~^^
최고최고
返信する