とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

愛してる

2008-03-02 | music
いきなり何という感じですよね
スターにしきのサンの歌ではありませんからっ

コーヒープリンス1号店の中でハンギョルがウンチャンに歌ってあげてた曲です
以下ネタバレありますので見る方はご注意ください
最近コプネタが多いですけど・・・
まぁそれはそれで・・











ということで、このシーン・・
私のお気に入りシーンBest3のうちの一つです

このシーン(最終話あたりですけど)でハンギョルがウンチャンに歌っていたこの曲

いい歌でしたよね~
結構いろんな人が歌ってるようですが、原曲は한동준さんという方の曲で
タイトルはそのまんま너를 사랑해 です

ココで1分30秒だけ視聴できますが、いい所で終わっちゃうんですよね
ヘッドホンマークをクリックするとポップアップが出てきますので少しだけですが視聴できます

原曲もいいですね~
原曲のCDジャケットはこれ
私は毎度ながらユジンちゃんにこの曲を頂きました
いつもありがとう


歌詞は
아침이 오는 소리 문득 잠에서 깨어
내 품안에 잠든 너에게
워우우 워우워어 너를 사랑해

내가 힘들 때마다
너는 항상 내곁에 따스하게
어깨 감싸며 워우우 워우워어 너를 사랑해

영원히 우리에겐 서글픈 이별은 없어
때로는 슬픔에 눈물도 흘리지만
언제나 너와 함께 새하얀 꿈을 꾸면서
하늘이 우리를 갈라놓을 때까지
워우우 워우워어 너를 사랑해

내가 힘겨울 때마다 너는 항상 내 곁에
따스하게 어깨 감싸며
워우우 워우워어 너를 사랑해

영원히 우리 에겐 서글픈 이별은 없어
때로는 슬픔에 눈물도 흘리지만
언제나 너와 함께 새하얀 꿈을 꾸면서
하늘이 우리를 갈라놓을때까지
워우우 워우워어 너를 사랑해 너를 사랑해
でございまして、これがまたいい詞なのですよ~~~
でもって覚えやすいし

以下翻訳機による訳
朝が来る音にふと眠りから覚めて       
私の胸の中に眠ったお前に
ウォーお前を愛してる

私の力に余る度に
お前はいつも私のそばに暖かく
肩くるんでウォーお前を愛してる

永遠に私たちに物悲しい別離はなくて
時には悲しみに涙も流すが
いつもお前と共に真白な夢を見ながら
空が私たちを引き離すまで
ウォーお前を愛してる

私の力に余る度にお前はいつも私のそばに
暖かく肩くるんで
ウォーお前を愛してる

永遠に私たちに物悲しい別離はなくて
時には悲しみに涙も流すが
いつもお前と共に真白な夢を見ながら
空が私たちを引き離すまで
ウォーお前を愛してるお前を愛してる

私がこのドラマ面白いから是非見てと懇願し、
BSではカットされまくりなので面白さが伝わらないってことで
某サイトであがってるノーカット英語字幕を送り付けました

半分嫌がらせです
でもでもっ
このドラマは絶対ノーカットじゃないと面白さが伝わらないですからね


ドラマでハンギョルが歌っていたシーン


何度見ても良いシーンだ
歌もお上手で


私が無理やり見せたこのドラマを見てくれた姉さんが、原曲を知りたいという
事で、私も調べてみたけど中々HITしなくてユジンちゃんに問い合わせました
すぐに返事が来て音源も送ってくれて・・
Daumでこの方が歌ってる映像も探してみたケド...無かった
でそこからまた調べて歌詞も見つけて、今日のネタにしちゃいました

Daumでハンドンジュンで検索かけたら
イビョンホンさんが出演した「アスファルトの男」が出てきた
どうやら、あのドラマでこの名前と同じ役をしていたようです
私見てないんで知らなかった


それにしても・・いい歌だな~
最初の鳥のさえずりも
한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ビックリした! (achiko)
2008-03-02 21:30:41
Blogタイトルが「愛してる」で
ハンギョルの写真!!
とうとう恋人宣言でもするのかと思って
ドキドキしながら続きを読むを
クリックしたよ~
この曲♪鳥のさえずりで始まるとは・・
さわやかな いい曲だよね~♪
何度も繰り返されるウォ~♪が
中毒になるようです・・・
ユジンちゃん、感謝します~!

で、でもさぁ~
寝起きに彼が携帯電話片手に
ウォ~♪って唄いだしたら
うれしいのか?
キモイのか?
よくわかんないです・・・笑

私はミュージシャン系よりも
職人系が好きかも!?
私をイメージしてケーキとか
創作寿司とか作ってくれたら
うれしいかも!?
返信する
最高~~~!!!!!!!! (akichichi)
2008-03-02 21:56:27
訳がわかって更に~~~最高だわぁぁ

コマスミダ~~~。
だから~空を見ながら歌っていたのね~!
私もこのシーンBEST3?4?5?
頭の中を整理していないのでよくわかりませぬが・・。かなり好きですぅ

最近~どんよりした韓国ドラマばかり見ていたので・・久々にHAPPYな気持ちになれるドラマで・・かなり好きですぅ(2回目・・笑)
もちろん!映像では、ウンチャンが幸せそうにこの歌を聴いていましたが・・・それを見ているこっちは・・・もっと

♪너를 사랑해 ハンボンド・・ 너를 사랑해~~ って・・
ハンボンド・・・がね~~~
たまらんです~~~




返信する
achikoさんへ・・・ (akichichi)
2008-03-02 22:27:01
朝、歌ってくれたら嬉しいよぉぉ~
確かに・・歌だけの電話は、きついね~~
途中「ウォ~~~!!!!!」って言い出すものなら・・・
もぅ・・会うことはないよね~~~
わかる、わかる!
でも・・・コン・ユなら・・・
また会うと思う・・・

ところで・・・
自分をイメージしたケーキ・・??
・・ってどんなケーキなの?(爆)
しかも「寿司」でなく~~「創作寿司」って?
難しいね~~~。
大根の薄皮アミアミに出来ます!みたいな職人さんがチョア???
今度 ゆっくり教えてね~!
Rinちゃんも一緒に教えてもらおう~




返信する
やっぱり、いいですよね! (ユジン)
2008-03-03 00:01:25
私もこのシンー好きだよ。
この曲もシンーとピッタリ!!
昔の曲なのに今聞いてもいい>_<

映像みたいですか?
http://serviceapi.nmv.naver.com/flash/NFPlayer.swf?vid=33E5BAA3A59ADC7112DF534DDD34FA9523AA&outKey=50f927d26549f543fb685d40555084f623b9c30443bb82e4bf26d1356afac89b1f101ffd7cfdf046f648220e93179152

これが住所です。

あ、そうだ。
「お前を愛してる」よりは、「あなたの事を愛してる」がもっと優しい感じです。


返信する
昔は・・ (Rin)
2008-03-03 23:51:16
achikoさん

ドキドキさせちゃいましたか?笑
このシーンはホントウに印象的なシーンでした
朝の爽やかな青空とハンギョルの歌

原曲もいいね

寝起きに彼から携帯に歌が聞えてきたら・・?
ちょっとウザイかもね
でもな時期ならと思います
そんな事をする日本人はいるのか


ミュージシャン系より職人系?
創作寿司
フフどんなお寿司が出来上がるのか見てみたい

私は芸術系がいいな~
クリエーター系
でもっアパレルのデザイナーはNGです
って何のこっちゃ
返信する
昨日から (Rin)
2008-03-04 00:00:17
akichichiさん

意味がわかると尚更になりましょう?
このドラマ、OSTも本当にいい曲ばかりだし、あの名シーンも入ってるので今度ダビります


こういう見ててになれるドラマは久しぶりですよね
一気見してしまう・・


で、、のハンギョルが歌ってるシーンですけど、ハンギョルもチョー幸せそうな顔で歌ってるのが見てるこっちもになるんですよね
ウンチャンと同じ気持ちって感じでね

한번더の後の너를 사랑해~の声色を変えてるハンギョルがお茶目です
返信する
achikoさん,akichichiさんへ・・ (Rin)
2008-03-04 00:02:45
なぜかコメントのタイトルとコメント内容にとても相違がありますが、ミアネヨ

ちょっといやかなりボケ~っとのシーンを繰りかえし見ながらコメしてたらおかしくなってしまった

ハンギョルに免じて許してネん
返信する
いい♡ (Rin)
2008-03-04 00:06:17
ユジンちゃん!!!

音源ありがとう
のachikoお姉さんもありがとうっておっしゃってます
重ね重ね


原曲歌ってるドジュンさん、結構なアジュッシですがいい声だね~
優しい歌声だよ~~

このsceneにピッタリ


そうだね、「あなたの事を愛してる」の方が合うね
アリガト
返信する