とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

やっと終わりました~^^

2008-03-05 | つぶやき・独り言
って何じゃい
ですよね、いきなり


プーになって早4ヶ月近く・・
あっという間に時間は経ちます

今日ようやく確定申告を終えました~
初めて自分で書類を書きましたけど、結構面倒なんですね

でもこれで少しお金が戻ってくるんですよね
プーになってから、新たに払っている諸々の書類も残しておかなければ


今日は本当に色々な事を済ませて、結構貴重な一日になりました
で今日のblogも言葉短めにして見た
한국어로 읽고 싶은 분들은 여기를 클릭

最新の画像もっと見る