とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行2008年7月-番外編Part.2-

2008-08-06 | 韓国&韓国旅行
23日以降は天気があまり良くなくて、だったりだったり・・
って日が続いていたので私も映画ばっかり見てました

言葉の壁が大きいので、何度も見ておかないと(見てても)内容がわかりません


そんなある日、ものすごい大雨が降っていたので本当はホテルから
一歩も外に出たくなかった位の大雨の日がありました


でも、せっかくの滞在だしって事でまた映画三昧してました

映画のはしごで、途中をしにスタバへ
そこで見つけたタブラーとマグ

見ての通り、韓国語でかかれた文字のタンブラーとマグ
こういうのをお土産にするのもいいかな~って思います

韓国語が全くわからない人にとっては単に記号にしか見えないこの文字・・
私も小さい頃イタズラ半分でハングル文字を書いて遊んでいた事があります
○とカタカナの「エ」とか勝手に文字作ってそれらしくしてみたりして・・
その頃から興味あったようです、私


その他にもかわいいタンブラーがいっぱい


女子が好きそうなが沢山入ったタンブラー
これもかなり可愛かった~~~

私自分用に一つ買おうかな?と思ったけど、こないだ買ったサクラタンブラー
あるしなぁぁって思って辞めたんです
どうしても欲しくなったら買えばいいやって・・



タンブラー以外のマグもかわいいのがいっぱい

見てるとアレもコレも欲しくなってしまいますねぇ・・


でも、マグも
私は欲しいマグがあったしそれを買う為に他のマグは欲しくても手を出さない
と固く決意してました

ってもうこの時点で既に欲しいマグは手に入れてましたケド・・

ホント一体何個マグが家にあるんだか・・・
茶箪笥に収まりきらなくなりそうな気配です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ってる。 (NAOMI)
2008-08-10 09:23:11
この、大きいタンブラー持ってる。昨年?いや、その前の年かな、買ったよ。
返信する
NAOMIさんへ (Rin)
2008-08-13 17:10:33
どのタンブラー?
ハングルのやつ?

私・・買おうかと思って結局やめた
買っとくべしだったかな~
返信する
そうそう! (miyuki)
2008-08-18 22:07:34
私もスタバの、このハングルタンブラー狙ってたの。
1人で行動してた時に買いに行こうと思ってたんだけど、時間がなくなっちゃったし
さくらタンブラー(おそろいだよね)持ってるしぃ~
諦めたんだけど、やっぱり何か気になる…
思い出しちゃったジャン~
次回買っちゃおうかな~
返信する
みゆきさんへ (Rin)
2008-08-19 22:42:58
このハングルタンブラー
やっぱり気になるカンジ

タンブラーはねぇ・・・
いくつあってもいいかなぁなんて最近思い始めました
気分に合わせて替えるのぉ~


きっとmiyukiさんなら次回の渡韓でゲットしてると思う(笑)
返信する