とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行2008年7月-番外編Part.1-

2008-08-03 | 韓国&韓国旅行
今回私が宿泊したベストウェスタンプレミア国都のすぐ近所に
トースト屋台のお店がありました


以前勤めていた会社の営業が毎月韓国出張していた頃
韓国の屋台で売ってるトーストがめちゃウマイから一度食って見ろって散々言われてたの
ですが、私は中々トースト屋台に出会う事が無く、一度も食べた事が無かったんです


そしたら、たまたまホテルから徒歩すぐの場所にトーストを売ってる屋台がありました

日本語でも書いてある

早速私もここで買いましたよ~~




バターをひいて、パンを焼いて・・そのパンに挟む野菜入りの卵焼き・・
ブラウンシュガーとケチャップも入ります
って砂糖入りって驚きましたが、これが意外となんです


この日は、私がで撮影していたので、店のアジュンマは食べ易いように
4つにカットしてくれました
前日買った時はそのままだったのに・・・


出来上がりのチーズトースト~~~

お持ち帰りしてホテルの部屋で、ホテル備え付けのモカコーヒーと共に


中身はこぉ~~んな感じです


砂糖がけのトーストって思ってましたけど、これが
意外にも合うんですよ~~
しかも美味しいし

帰国してから、ソウルナビでトースト屋台の記事を見たら、値段も安い所は
W1200からあるようです
なので、私が買ったこの店は少し値段が高いけど、それでも普通のパン屋さんで
朝食用にパンを買って食べるより安上がり
しかも出来たてで美味しい

これ、また食べたい

このトーストも数ある韓国旅行の中で初めて経験した事の一つです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ユジン)
2008-08-14 13:00:32
私も学校行く時、たまたま食べます。
学校の前に店があるので!
http://www.isaac-toast.co.kr/
ここだよ。
私はここのトストが一番好きです!
返信する
Toユジン (Rin)
2008-08-16 18:49:38
美味しそう~~ここのトースト

学校の前に合ったら私も食べる
無くても探して食べに行くかも~(笑)

今度一緒に食べに行こう
ヨロシク
返信する