とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行記20091115~色々編~

2009-11-29 | 韓国&韓国旅行
カロスギルを散策した後チョンモ会場へ・・・





チョンモはいつものように数時間行われ、終わった後数人で近くのビアホールへ移動





その移動途中にまた

本当はもうちょっと手前でしようとしてたんですけど・・・
見ての通り横断歩道を歩きながらの1枚なのでが変わる前に
しようとしてたんです

キレイな夕焼けだったんですよね~
だけどちょっとズレちゃった





そしてようやくホールへ


メニューを色々見てたらハニートーストがありました

韓国ではハニーブレッドという名前でしたけど



韓国にもあるんだね~~~~
食べた事がナイという人がいたので、じゃぁコレ頼みましょう
が乗ってるあたり、韓国的ダナ
でも、かわいい


そうして、ここでも数時間おしゃべりが続き・・・
そろそろ帰らなきゃという時間になってみんなとしました




店を出た時はもう外は暗くて・・・


フと前を見ると現代百貨店のしてました




ちょっと遠いけど、いちぉしときました



に乗ってへ戻る道中見かけたRainのハリウッド映画

の看板もしときました

この映画の為に身体造りをして体脂肪が0%とか言ってませんでしたっけ?
スゴイですょね~


前日、歩いてる時にこの映画のラッピングカーを見かけたのですが
タイミングが合わずが撮れなかったけど...



予期せぬ所で予期せぬモノを見つけるのが面白いんですよね~
それは日本でも韓国でも同じなんですけど


ミーハーブロガーにとっちゃ美味しい?ネタです





食べ過ぎたお腹を抱えに戻り、また長~~~いが更けて行くのでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アナバコリア)
2009-11-30 13:58:52
こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
綺麗な夕焼け、しっかり見えます♪
そしてハニートースト、甘くて美味しそうですね><
ソウルもクリスマスモードでイルミネーションが素敵ですよね♪
当サイトでは韓国のあらゆる最新情報をお届けしております☆
お勧めスポット、美味しいお店等……盛りだくさんです♪
旅のお役に立てると思いますので、是非チェックし見てください!
http://www.anabakorea.com/

返信する