とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

韓国旅行記20091116~帰国日編~

2009-12-03 | 韓国&韓国旅行
いつものようにという間の滞在でしたが




今回はが取れなくて帰国は珍しく朝便でした




なのでまだ外は暗い中に乗って空港へ





ラッシュ前なのでも空いてて良かったですけどね






空港に到着してチェックインだけ済ませてしまえば後は





って私はいつでもなんですけど






チェックインカウンターがめちゃくちゃ込んでてちょっとビックリ





団体ツアー客が多くて・・・





個人旅行も団体旅行も同じカウンターだからかなり待ちました





早めに空港に行ってて良かったゎ





予定よりチェックインに時間がかかってしまったけど・・





外はだんだん明るくなり始めたので最後に~



まともにを見てしまった.....
目に良くないんですょね....


外はまだまだ寒くてを撮るだけ撮ってさっさと中に引っ込みました





そして空港のCGVで某映画のパンフを探して見たけど、やっぱり無くて...




諦めてまたこないだ撮った空港のオゴンイル
今度は一眼レフで



ここは、相変わらずスポット化しておりました





すっかり朝ごはんも食べ損ね....


更に寝不足もピーク





空港で買い物する事もないのでさっさと入国審査を終わらせて搭乗ゲートへ






こないだは全然気付かなかったけど、中にもオゴンイルの広告物があったんですねぇ~


とりあえず撮っときましたけど




撮るだけ撮ったら後はもう搭乗までの~~んびり










帰りの機内で隣り合わせたのは日本の音楽関係者でした



ナゼか話しかけられ・・



その人の口からBIGBANGの名前が出た事にもましたけど




BBは日本でももぅかなり名前が浸透してるのかな~?
音楽関係者だから知ってるのか・・・


と一人頭の上を???マークが飛び交ってました






羽田に到着したら、誰かがこの日来日するみたいで・・・・





周りの声を聞いてるとどうやらリュ・シオン(リュウ・シオン?)さんが来日するとか・・・






いつ出てくるのかわからないけど、私もちょっと見てみるかな~?と思って
しばらく待ってましたがなっかなか出て来なかったので、疲れてるし眠いし
面倒になっちゃって帰りました










外にはお行儀良く整列してファンがオレンジの旗を持って待機してました





本当にお行儀が良くてスゴ~~~イって思いました






このマナーの良さ、やっぱりご本人の育ちの良さからきてるのか





これがアノ人のファンだったら、こうはなってないだろうナ...と思いながら
空港を後にしたのでした
(いや、アノ人の育ちも悪くないとは思うけど・・・ファンが熱狂すぎるダケなんだょな・・・)




実はこの日、帰国したその足で出社しようと考えてたけど、有給にしておいて
本当に良かったぁ~




とてもじゃ無いけど、こんな状態では全く仕事にならなかったゎ






きっと打ちながらしてそうだもん




に着くとホッとして、その後すぐに荷物整理を始めたのでした





おわり。

最新の画像もっと見る