とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

空港~ホテル珍道中

2006-06-20 | 韓国&韓国旅行
16日22時30分過ぎに仁川空港到着し、一般バスはもう終了してる時刻なので
KALリムジンでソウル駅まで乗りました

ソウル駅到着で既に0:30頃・・・
さて、ここからホテルまで拾って行こうと、日本からホテルの
案内地図を出してタクシーを止めるのですが、私が行く方向が走行方向と逆らしく
運チャンに
あっち行って拾いなさい」と言われトコトコと移動してさぁじゃぁまた拾って地図と
住所を見せるのですが、またしても逆方向らしく
あっちで拾いなさいと言われる始末
最初に居た場所が十字路だったのであっちってドッチ?状態でとりあえず行って拾え~~
という感じでこんな事を2度繰り返しようやく目的地方向に行くタクシーを止めました

そしたら次はまた新たな問題が

外が暗いし私の持ってる住所が書かれた紙の文字が小さくてオジサンは見えない
みたいで・・・

マジですか!!!???
仕方ない、○○駅まで行って下さいって言ってとりあえず乗り込んだのでした

ホテルの電話番号も載ってたので運チャンがを取り出して
「番号押して」と私に言うので紙を見ながら押してホテルの従業員に道を尋ねて
くれてようやく辿り着けました・・・

ホテル到着が大体1:00頃だったかな?
無事辿り着けた事がこんなに嬉しいとは思わなかったわ

長い私の金曜の夜がこうして更けて行ったのでした・・・・
つづく

最新の画像もっと見る