とりあえず

当blogは引越ししました。何か連絡が有りましたら左横のバナー「Message」を通じてご連絡下さい。

ソウル17日編~MBC収録前編~

2006-06-21 | SE7EN&YG Family

ソウルに行く前はゆうんさんと市内観光の予定を組み立ててました

しかし.......SE7ENの韓国スケジュールを見たらちょうどこの日、MBCで

ショー!音楽中心の収録が入ってました

18日のサイン会後渡米し韓国国内の活動休止という事を事前に知っていたので

この番組見に行きたいな~~と漠然と思ってました

でも私は日本も韓国もファンクラブに入っていない携帯会員

それでも入れるのか!!??という不安も持ちつつ、ダメモトでMBCまで行きました

先月が出演した時行ったので大体の要領はわかってました

しかし先月は韓国ファンクラブ枠で入ったので、今回はどうなのかな~~って不安も

かなりあったけど「見たい!!!!」っていう気持ちだけで行きました

そして、無事MBCに到着ししばらく様子見していました

しばらくして棒を持った女の子が会員証を見せているのを発見

それを見てすぐ私も行動開始つたないハングルで「どうしても見たくて一人で来ました」と伝えると

「会員証ある?」と聞かれ勿論「ありません」と答える私

「じゃぁCD持ってる?」と聞かれ、またしても「ありません あ、でもコレ・・・」

と私も7棒を差し出したら数字が記載されたシールを貰い無事入場できる事を確認

ダメモトでも何とかなった~~

そして待つこと数時間・・

その間、来る人来る人み~~んな女子高生

年齢層が日本と随分違うのはKもSE7ENも同じです

多分総勢150人は居たと思いますSE7ENファン

その中に混じってる私○○歳

こうして長い待ち時間と共にMBCへ入場するのでありました・・・

 

この写真はワールドカップ応援公式ソング

韓国の至る所でこの歌を耳にしました

サビの部分なら歌えます って位よく耳にしたんです。。。

この歌ってる人は誰でしょう 

私はわからないですが・・・歌だけは知ってます

勿論会場内は大合唱だったという事は言うまでもありませぬ。

 

つづく・・・

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (akichichi)
2006-06-21 22:53:32
今、お話を読んで~びっくりしちゃってお邪魔させてもらいました・・・。

韓国のTV局ってそんなに簡単に入れちゃうんですかぁ?

しかも・・SE7EN棒で許可がもらえるなんて(笑)ある意味感動~!

私も昨年、韓国に行ってきました・・・。

韓国の食べ物が大好きで~ドラマや映画も沢山みています。

最近、ブログも始めてみました。

また教えて下さい~楽しみにしてます~。

返信する
この歌ね・・・ (miyoko)
2006-06-21 23:01:08
こちらへはお久でっす



多分この歌ね、SE7ENもAXで三日間歌い続けた曲だと思うんだけど。。。



大好きなユン・ドヒョンバンドが歌っているOH 必勝KOREAって歌かと・・・



でもタイトル自信なし・・・



ここのブログの絵文字かわいいね



引っ越してこようかしら
返信する
はじめまして (Rin)
2006-06-22 13:56:46
akichichiさん はじめまして&



まぁ細々と地味ぃ~にやってるblogですがようこそおいで下さいました(笑)



韓国のTV局は日本と違ってハガキ申し込みとかが無いので、収録当日現地行けばFAN STAFFがいらっしゃるので、ファンですと言える証(会員証とか)があればみたいです

見たいという気持ちだけで行った私のようなチャレンジャーもいますし、私も7棒で貰える

とは思って無かったので本当にラッキ~でした^^



韓国の人達は皆親切ですから、心配ないですよ

だから次、機会あったらチャレンジされてみては?

意外と何とかなっちゃいます



行動あるのみですね

ダメでもいいや・・・で行く方が、見れなかった時の

ショックも少なくて済むので、あまり大きな期待は

しない方がいいかもしれません



ではまたお時間あったら覘きにいらっしゃって下さいネ

有難うございました
返信する
そうなの!!?? (Rin)
2006-06-22 14:03:44
miyokoさん~~お久しぶりです~~



この歌、ソロコンで歌ったのしかも3日間共

多分そうだと思う

「~~~ザ チャンピオン、~~ザ チャンピオン」という歌詞です



あまりのインパクトに思わずCD買って帰る所やったよ

あっちこっちで何度耳にした事か・・・

でも覚えやすいメロディーでスーっと入って来ます



miyokoさんも歌えるの?(笑)



ここの絵文字かわいい

引越ししてくるでうわ~
返信する
間違えたかな? (miyoko)
2006-06-22 22:33:51
その歌詞だったら、

今年バージョンかも

BUZZだっけか



今夜のブラジル戦にそなえて寝なきゃ~と思いつつ、まだ起きてます



またお邪魔します~
返信する
BUZZ!!!!?? (Rin)
2006-06-23 19:19:56
BUZZは先月の同じこの番組で見たよ~~

BUZZ FANにチケット譲って貰ったし~~



そうか、BUZZか・・・こりゃチェックせんとあかんな



ブラジル私は見なかったヨ

でも朝起きてすぐで試合結果見たサ

やっぱり・・あかんかったんか・・・

でした

残念
返信する