Cafe&Sweets Tsukiwaka

Chiisana omise no funtouki!

秋のデザートプレート完成!

2008-10-15 23:31:31 | Cafeメニュー
秋のデザートプレート完成です。

写真は”マロンクレープ、プルーンのタルト、イチジクのコンポート、サツマイモのタルトにマロンとぶどうのジェラート”でございます。

このプレートに珈琲、紅茶が付いて¥1260です

皆さん秋が終わる前にぜひ食しに来てください。 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新米はは)
2008-10-21 18:55:49
こんにちは!!!
結局月曜日に買ったケーキ類は主人の口に入ることなく終わりました。

月曜日に伺った件ですが、主人と話して2日に予約したいという話になりましたので
また改めて伺います!!!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2008-10-22 00:40:57
プルーンのタルト、またまた家族に大人気です。
新作も早く食べたい!
返信する
さっちゃんへ (月和花)
2008-10-22 22:56:40
この前は大変お世話になりました

またまた機会があったら遊びに行きますね

タルト新作できましたよ
今週来るでしょ そのときにね
返信する