Cafe&Sweets Tsukiwaka

Chiisana omise no funtouki!

遅れましたが・・・・

2012-06-13 09:38:58 | Weblog
遅れながら・・・ 申し訳ございません

月和花は5月20日をもちまして閉店させていただきました。

今まで約七年間!たくさんのご愛護のほどありがとうございました

さて、すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、新しいお店”6月のうさぎ”がプレオープンとして始まりました

お昼は、変わらずスィーツとカフェご飯なお店、夜は、まだですが、伝説?なバーテンダーさんをお招きしてワイン居酒屋風にて15日からOPENです

靴をの脱いで入るのは変わりませんンがカウンターもできて、なかなか良い感じになりました

皆様のご来店心よりお待ちしております

そして・・・私はと言いますと・・・
実は新潟では最大手のお弁当屋さん(昔お世話になっていたところなんですが)新しい企画の商品開発によばれまして・・・

そちらのプロジェクトに参加することになりました・・・

月和花ハンバーグももしかしたら全国区になるかもしれませんね

また違った形になりましたが、いずれはまた・・・と思っております

その時はまた、よろしくお願いいたします





最新の画像もっと見る