Cafe&Sweets Tsukiwaka

Chiisana omise no funtouki!

ティラミス!今月いっぱいですよ・・

2012-01-28 19:46:43 | Weblog
今月ももう、あとわずか・・・

今月限定ティラミス(抹茶、珈琲)もあとわずかです

食してない方はお早めに・・・

あと明日の貸切 遅い時間になりましたので 通常どおり営業行います 

お騒がせして申し訳ございませんでした

明日のワイン会は20:00から行いますので ご参加される方 よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味でした。 (みっちゃん)
2012-01-30 23:36:18
お料理も抹茶ティラミスも最高に美味しかったです(^-^)
エミリーさんの横のマスターの顔になりそうでした(*^_^*)
また食べに行きまーす!
返信する