Cafe&Sweets Tsukiwaka

Chiisana omise no funtouki!

ハンバーグフェアー始まってます

2011-09-08 01:58:32 | Cafeメニュー
そういえば、まだハンバーグの紹介していませんでした・・・


月和花ハンバーグは厳選されたお肉をこだわりの配合で合わせ、超あらびきにして作ります
そして手ごねで一枚づつ丹精こめて焼いています
柔らかながらも、お肉の存在感があり、肉汁たっぷりなハンバーグ・・・

OPEN以来からの人気メニューです

いつもは”テリヤキバルサミコソース”なんですが、今回はそれを含めて三種ご用致しました

まずは・・・
てりやきバルサミコソース・・・

イタリアの有名ビネガー”バルサミコ”を一本まるごと使った贅沢なソース

OPENからの定番メニューです テリヤキソースと煮詰めたバルサミコが非常にマッチ!しています

そして・・・
”ゴルゴンゾーラクリームソース”

こちらは今回東京で修行してきたお店の看板メニューのソースをちょっとアレンジしました
イタリアの代表的ブルーチーズ”でゴルゴンゾーラとハーブの香りがめちゃ◎!

最後に・・・
”欧風デミグラスソース”

赤ワインたっぷりのリッチなデミソースにフレッシュマッシュルーム
を使い、欧風チックなソースに仕上げたちょっと本格的デミソース

こちらスープ、ドリンク付き 付け合せにサラダ、ピクルスにちょっとした小菜がついてます

もちろんパンorライスが選べて¥1200!デザートつけて¥1480でご提供中

今月いっぱいの予定ですが、好評いただきましたらもうちょっと延長しようと思っています

今のところゴルゴンソースが人気です

この期にぜひご賞味ください


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2011-09-26 15:59:45
昨日ランチ時間にお邪魔させていただき、ハンバーグをいただきました。
テリヤキバルサミコソース美味しかったです。
とてもいい雰囲気の時間が流れているお店です。
またお伺いします。
今回はハンバーグしか狙っていなかったので、次回は別のランチメニューもよく見させてもらおうと思います。

ワインの会の方も、また楽しみにしています。
返信する