Cafe&Sweets Tsukiwaka

Chiisana omise no funtouki!

ワイン会 大好評でした

2011-08-31 23:20:01 | 月和花話
27日ワイン会無事おわりました

ワインは全部で7種類(ちょっと多いと思ったけど・・・)

わりかし初心者的なリーズナブルで個性豊かなワインが揃っていたと思います

星野さんありがとうございました

FOODメニュー写真とってる残念ながら暇がなかったので・・・ 

前菜盛りあわせ
(トマトゼリー かきのもととオクラの粒マスタード和え 秋鮭と秋茄子のラタトゥユのパイ包み焼き 鶏白レバーと里芋のテリーヌ 十全茄子ときゅうりのピクルス サンマの瞬間燻製 )

黒鯛の炙りカルパッチョ すだち風味

いろんなきのこの温かいサラダ 生ハム添え

新潟ポーク肩ロースのロースト 梨のソース

イカのトマトパスタ

スフレチーズケーキ

自家製パン

そして 1855年シャトー・タルボー(マグナム)開けて頂きました


香りといい、味といい、ものすっごく濃厚でした 

また、9月にやりたいと思いますので、興味のある方はぜひ チェックを・・・

最新の画像もっと見る