遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

つるせよさこい 2

2015-10-25 00:05:05 | よさこい

いろいろなチームを載せます。楽しんでください

いや~元気がでますね・・・(^^)

 

 

 

 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるせよさこい 1 | トップ | 稲荷神社ささら獅子舞 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POPEYE)
2015-10-25 08:18:23
おはようございます。
動きが早いよさこいの一瞬を
よく捉えてますね。
逆光で設定に苦労しましたが
キャノンは肌の色とか綺麗に出ますね。
つるせよさこい2 (ひろし爺1840)
2015-10-25 08:41:58
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、今日は~!
今週も元気で芸術・文化・スポーツの秋を楽しみましょ~!
@('_')@明日(26日・月曜日)は朝から抜糸の為病院に行くので、一日早く来訪コメントのお礼と楽しみにしている色んな情報を見せて頂く為にお伺いしました。
●今日も取材、ご苦労様です。
迫力ある踊りの感じが伝わって来るショットですね。
パワーの御裾分けを頂きました。

!('_')!26日・月曜日の投稿は、マイ・ミュージックステーションから色んなジャンルの音楽を編集しましたので、お茶のひと時にでもお聴きくだされば嬉しいで~す!
!(^^)!お聴き頂いた感想もお待ちしていま~す!まずはお礼まで!バイ・バ~ィ!
POPEYEさん (tsukey)
2015-10-25 10:28:12
このチームも動きが早く
しかも逆光・・・撮りにくかったですよね。
ジッと構えてるとレンズが重くて耐えられません(^^;)
Unknown (こた母)
2015-10-25 10:30:10
寒くないのかな・・・。
って、天気が良さそうだし、若いから
寒くないんですよね♪
踊られてるオジ様の中に、お笑いの三村さんに
似てる人がいますね!
もはや、三村さんにしか見えなくなりました(笑)
ひろし爺さん (tsukey)
2015-10-25 10:32:11
私にとっては単休ですが、好い天気
ですね~
明日は抜糸ですか・・・
動きのある踊りは写真では伝えにくい
ですが、楽しんでいただけましたか(^^)

ブログ楽しみです
黒に (isyota)
2015-10-25 16:33:22
赤い衣装を組み合わせて素敵ですね。
動きも激しそうでホントに元気をもらえますね。
Unknown (笑子)
2015-10-25 16:43:05
こんにちは
たくさんのチームそれぞれに
個性があって演技が光ってますね
なにより元気があること!!惹かれます☆
Unknown (さくら)
2015-10-25 18:29:24
いつもながらよさこいの動きがとってもょく現れていて
素晴らしいですね~~^^
Unknown (KEI)
2015-10-25 18:33:41
こんばんは

迫力ある動きがどれも素晴らしいですね。
今年はよさこいを見ることが出来なかったので
こちらで素晴らしい写真が見れてうれしいです。
こた母さん (tsukey)
2015-10-25 22:08:58
この日はとても暑かったです。
でも、踊り子は暑いですよ・・・
三村、やはり気が付きましたか~
私もそう思いながら撮影しました(^^)

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事