遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

カタクリ等の花

2023-03-22 17:25:35 | 

WBC世界一になりましたね~バンザーイ♪♪

アメリカとの対戦、余裕があったような感じでした・・・

 ツツジが咲いてますね

 太陽に照らされて喜んでる感じのモクレン

 知り合いとバッタリ出会ったカタクリの撮影

 明るいレンズで挑戦してみました

 F値を変えていくと面白い・・・でも、マニュアルレンズなので気を使います

 遠くの花を撮影するとピンボケ状態・・・

 毎年、同じような写真になるので今回は遊び心で撮ってみました。

 3月19日 撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所のレンジャク | トップ | イカルの集団&シメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日もよろしくお願い致します (ひろし曾爺1840)
2023-03-23 08:31:24
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻編集・投稿の励みになる✍コメントや応援👍ポッチを有難う御座いました・✌で~す!
@☺@今日の「🌺今年見に行きそびれたカタクリの花・ブログ」を紹介して貰い有難う御座いました・👍&👏で~す!
☆彡今日の「遊季野菜ブログ」>👍&😍&👏で~す。
*👴*今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥*見て頂いた感想コメントやチャンネル登録も楽しみにお待ちしていますネ<welcome!>
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~👋・👋~!
ひろし曾爺さん (tsukey)
2023-03-23 17:43:03
こんばんは
いつも、コメント応援ありがとうございます。
カタクリの花、まだ咲いてますよ~
チャンスがあれば行ってみてはいかがですか。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事