遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

豆まき2020

2020-02-02 22:12:40 | イベント

一足早く豆まきを見てきました。

でも、豆まきのほかにイベントがあり編集に戸惑ってます。

取り合えず豆まきの雰囲気だけ・・・

沢山集まります

素敵なお姉さん・・・別嬪さん(笑)

豆を取る時の感じは・・・人間、変わっちゃうよ~~笑笑

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30日のコミミズク | トップ | 2月3日の白鳥(2020) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆まき (いわどの山荘主人)
2020-02-03 07:02:51
節分豆まきから明日は立春、世の中コロナウイルスで大騒ぎですが、早く鎮静化願いたいものです。
返信する
豆まき2020 (ひろし曽爺1840)
2020-02-03 08:02:27
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早う御座いま~す!
今月も先月同様に閲覧コメントを宜しくお願い致します。
@(#^.^#)@沢山の人出ですね~!昨日会ったのですネ。
☆彡今日の★遊季野菜ブログ・FaceBookに➡「👍・いいね!」で~す!
:(#^.^#):今朝のMyblogにお誘い<👇>🎥
・天気が間々ならずウオーキングが毎朝出来ず晴れ間をぬって歩きました。
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷お互いに今週も元気で楽しく充実した日をすごしましょ~ネ。
*それではまた水曜日に・👋👋~!
返信する
Unknown (こた母)
2020-02-03 09:19:54
分かります。
豆が撒かれると、凄く頑張る方がいますよね。
餅投げとかも、そうです(笑)
続きも楽しみ♪
返信する
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2020-02-03 19:10:23
立春になりますが、また寒く
なるようですね。
コロナウイルス、広がって
きろうです。
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2020-02-03 19:12:18
節分、立春・・・なのに
また寒くなりそうです・・・
風邪をひかないようにして
ください。
返信する
こた母さん (tsukey)
2020-02-03 19:15:02
割り込みが多いです。
この時も御婆さんが割り込んで
ことごとく取られました(^^;)

続き、編集が追い付きません・・・
しばしお待ちあれ(笑)
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事