遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

横の土手の彼岸花2019

2019-09-28 13:26:20 | 

今年は咲くのが遅くなりましたが、満開になってます

ええっ~これだけ~ 2~3度草刈りしたんですが・・・

蝶も飛び交っています

薄紅のコスモスが、秋の日に・・・♪♪

何時も絨毯になる場所・・・えっ!! 草に負けたのか??

青空をバックに咲くヒガンバナ・・・・ナニ青空じゃないってか

ここが綺麗だと聞いて来ました・・・昔はオオタカの巣があったのですがね~

こんな風景~~ああっ~秋ですね(^^)

燃える花、曼珠沙華~

今日の朝は見学者が多かったです

クルミの実ですよね??

アゲハ蝶やトンボが沢山いたけど、上手く撮れず・・・アハハ

バッタも多い・・・踏みつけないように気を使う

緑の中に赤い花

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dance company REIKA組 2019 ... | トップ | 小柳組(組長ノンちゃん)上... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2019-09-29 06:46:10
咲きだしましたね。
ここは凄い群生ですね。
どこを撮っていいのか迷いますね。
Unknown (tk)
2019-09-29 09:22:34
今年は赤い絨毯じゃなくて緑が多いですね(^^;
橋の近くだけで咲いてるのでしょうか?
まだこれから増える事を願ってます!
のこさん (tsukey)
2019-09-29 19:30:46
やっと咲き出しました。
今年も沢山咲いてくれて嬉しいです。
撮影に、時間を忘れてしまいました(笑)
tkさん (tsukey)
2019-09-29 19:36:31
今年は反対側です。
天神橋から白鳥飛来地に向かう
土手の下・・・
この撮影は、主にグランドの横
です。この日は2度出て、午後は
200-600のレレンズ付けて
白鳥飛来地まで歩きました。
草刈り直後なのか、綺麗に咲いてますよ。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事