遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

智光山公園の薔薇

2024-05-16 17:43:01 | 

薔薇が見事に咲いてると知り行って来ました

 18日からバラフェスタが行われるようですが、その時はすでに散ってるかもしれないです。

 この日のレンズは100-500なので近くが撮れません

 大輪の花で、いっぱい花を付けてます

 昼から行ったのですが多くの人が来てました

 とっても綺麗で、素敵な香りが漂ってました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポピー | トップ | 智光山公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も宜しくお願い致します (ひろし曾爺1840)
2024-05-17 08:14:38
<👴>Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや応援ポチを有難う御座いました:感謝&✌で~す!
(^_-)-☆今日はこの後撮影に出かける為に頂いたコメントのお礼で失礼し、明日ゆっくりとお伺いさせて頂きますネ。
*🎥:今朝もMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さい!<welcome>
🔶それではまた明日お伺いします!👋~!
ひろし曾爺1840さん (tsukey)
2024-05-17 12:39:45
こんにちは!
今日は良い天気になってます。
朝は病院に行き、午後は撮影にでも
出かけたいと思ってます。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事