遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

雪遊び

2014-02-10 18:25:12 | 自然

土手でソリをする子供たちを、写真撮影の許可を親に了解を得て撮りました。

新雪の柔らかい雪です

元気に滑る子供たち

 撮影に夢中になりました(^^)

 この笑顔・・・楽しそうです

お父さんは、ビデオカメラで撮影してました。

雪の撮影は難しいですね(^^;)

撮影、有難うございました

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の白鳥 | トップ | 雪の被害 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maman)
2014-02-10 21:03:16
そちらの方がたくさんふったみたいですね
雪がきれい

6枚目7枚目すごくいいです
どこかに出したら?
わたしも偶然親子さんがやってるのにあって
とらせてもらったけど
下に回らないで上からとってたから
あとで後悔しました
返信する
Unknown (ショット)
2014-02-10 21:07:22
tsukeyさん、大雪にめげず撮影頑張り甲斐がありましたねェ~~。
とても良いこのときならではの画像がとてもよいですね♪

前回の小白鳥の画像も良いですね!!ナイスですねェ~~!!
返信する
Unknown (POPEYE)
2014-02-10 22:41:25
子供たちの表情がいいですね!
とても生き生きしています。
どれもいい写真で、
人物スナップがお得意だったんですね。
返信する
雪遊び (yamasa)
2014-02-10 23:28:32
この大雪も子供たちにとっては天国ですね。
週末で良かったです。。。

日曜日は、どこも雪かきで大変でしたが青空が広がって、素敵な白銀の世界?
迷惑な世界?(苦笑)でした。
返信する
mamanさん (tsukey)
2014-02-11 04:11:09
こちらのほうが雪の量が多いですか?
朝なので、雪が綺麗です。
6・7枚目・・・有り難うございます。
雪の反射はきついですね。顔が暗くなります。
子供の遊びは絵になりますね。
返信する
ショットさん (tsukey)
2014-02-11 04:16:09
久しぶりの大雪でしたね。
やはり、雪の写真を撮っておかないと(^^;)
白鳥と雪は気になるでしょ~
有り難う御座いました。
返信する
yamasaさん (tsukey)
2014-02-11 04:19:40
子供は大喜びでしたね。
ホント週末で良かったですよ。
でも、雪かきで疲れましたが・・・(汗)
白銀の世界、綺麗でしたね~
返信する
POPEYEさん (tsukey)
2014-02-11 04:24:58
楽しんでる子供の姿は素敵ですね~
可愛い笑顔をいただきました・・・
やはり、撮影会のお蔭で、スナップ写真が
撮れます(^^)
有り難う御座いました
返信する
Unknown (KEI)
2014-02-11 09:55:56
こんにちは

新雪がとてもきれいですね。
雪遊びする子供さんたちの笑顔が
素敵だわ~♪
そちらも随分と積もったのですね。
こちらも30センチ以上積もってまだ雪はいっぱい
残ってます。

こんな素敵なシーンに出会えて
よかったですね。
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-02-11 10:48:14
う~ん、楽しそう♪
お子達の楽しさが、画面を通して伝わってきます。
いいお写真が、撮れましたね♪
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事