遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

小川でよさこい

2018-05-05 00:05:06 | よさこい

今年も、小川の道の駅でよさこいがありました。

 私の得たデータが3年前のもので、始まる時間も違ってました・・・(^^;)

 家を出たら国道は大渋滞、車が動きません。道の駅に着いたら3チーム演舞が終わってました。

 ヨサカメも多く来てるので驚き・・・でした。

 

 何時も動画をしてて、使わせて頂いてる、オノちゃん(左) 道の駅のスタンプを腕に押したわいわい蓮の代表

 喜楽楽  やまきぃ~は来てなくて・・・探しました。最近連絡を入れてくれる踊り子はいなくなりました。

 それぞれ人気が出たのか、私が撮影しなくてもいいのでしょう。 もう、用済み・・・・??(^^;)

 綺麗が花が咲いてました

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真舞會①@2018 ピオニウォー... | トップ | 越生高校和太鼓部(青龍)小... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2018-05-05 05:48:28
よさこい、あちこちで催されるんですね。
毎回思うのですが旗フリさんにはご苦労様ですね。
ポピーがすごいですね。
Unknown (こた母)
2018-05-05 06:18:19
情報が古かったんですね~。
ドンマイです。
よさこい人気で、多くの方がいらしてますね。
気落ちせず、どんどん撮ってください~。
Unknown (まこちゃん)
2018-05-05 06:57:10
おはようございます
ちょっと遅れ 渋滞にはまり 残念だっとと思いますが~~
モデルさんたちは 元気いっぱい!!
今日も元気のお裾分け頂きました♪
撮影とデータチェック 大変だったと思います
これから どんどん暑くなります
熱中症にならないようにしてくださいね

最後 素敵~~
の子さん (tsukey)
2018-05-05 07:41:56
よさこいは、彼方此方で行われます。
フラフの共演は見応えありますよ~
ポピーが、こんなに咲いてるとは
思いませんでした。
こた母さん (tsukey)
2018-05-05 07:47:05
古い情報を見てたとは、慌て者ですですよね。
でも、知り合いのカメラマンが沢山集まって
いるとは思いませんでした。
常連チームも多く、楽しかったですよ(^^)
まこちゃん (tsukey)
2018-05-05 07:52:35
よさこいは元気いっぱいに踊り
見ても、撮影も楽しいですよね。
今日?其方でも行われると思います。
何時もながら、撮影枚数は多く編集が
間に合わないです・・・
ラスト・・・花が綺麗で沢山撮影したかったです。
五月晴れ (isyota)
2018-05-05 17:54:41
の中で皆さん気持ちよさそうに演舞していますね。
それにしても、そちらではよさこいがありますね。
isyotaさん (tsukey)
2018-05-06 07:43:36
青空が綺麗で、大旗が
冴えてました。
大規模なよさこいではない
ですが、よく行われます。

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事