遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

19日の白鳥

2023-12-21 17:25:29 | 白鳥

新しく手に入れたカメラで撮影しました。

注文してるレンズは、部品の供給遅れと多数の注文がはいってるので

4か月待ちとの情報があります・・・

 アオジ

 飛び立ち・・・

 極端にSSは下げてませんが、食いつきはいい感じです

 2度目の飛び立ち

 植物の実

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新カメラの初撮り&フォトコン | トップ | 自然観察公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もよろしくお願いします。 (ひろし曽爺1840)
2023-12-22 08:51:59
👴:Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻心温まるコメントや応援👍ポチを有難う御座いました・感謝&✌で~す!
⛄此方は雪で外出を控え皆さんの所へブログ訪問し楽しんでいます。
@☺@今日も「新📷撮影~🦢・ブログ」を紹介して貰い有難う御座いました👍&👏ですネ!
☆彡☞「遊季野菜ブログ」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝のMyblogにお誘いです<welcome👇>
*👆の見て頂いた🎥の感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶風邪に気を付け元気で頑張りましょ~!👋・👋!
返信する
おはようございます! (いわどの山荘主人)
2023-12-22 08:53:49
白鳥のシーズン楽しみですね!
ことしは近いですが行けるかどうかわかりません!
貴殿の白鳥撮影を楽しみにしております。
返信する
ひろし曾爺1840さん (tsukey)
2023-12-22 16:55:21
こんにちは!
訪問・コメント有難うございます。
そちらは雪になりましたか~
昔は雪がほとんどなかったのに・・・
温かくしてお過ごしください。
返信する
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2023-12-22 17:00:50
こんにちは!
今日の朝も行きましたが寒いです。
-2℃が家を出た時なので、川辺はもっと
下がってると思います。
退院したばかりなので無理をしないで療養
してください。
返信する

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事