遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

雀宮公園

2020-11-12 17:52:50 | 日記

七代目松本幸四郎の別邸だった所です。

眠り猫  似てるでしょ(笑)

山茶花が綺麗に咲いてました

先端だけ色づいてました。撮影は1週間前です

川の傍は紅葉が始まってます

ハゼの木でしょうか? 綺麗に色づきます

モミジが紅葉すれば、綺麗ですよ~~

懐くワンコ

似た猫が、帰りにもいました。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 伊佐沼 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2020-11-12 20:41:26
猫がいい顔してますね。
なんとも言えない。
サザンカが見ごるですね。
これから楽しませてくれる花ですね。
返信する
の子さん (tsukey)
2020-11-12 21:00:22
猫ちゃん、可愛いですよね~
餌を貰ってるようでした。
山茶花も長く咲きますよね。
これからも楽しめます(^^)
返信する
Unknown (KEI)
2020-11-12 21:38:14
こんばんは
雀亭公園ってどこにあるのかなぁ~
咲き出した山茶花が綺麗ですね。
木々も色づいて来ましたね。
ワンちゃんも猫ちゃんも可愛い♪
返信する
KEIさん (tsukey)
2020-11-13 07:59:46
雀宮公園ですね・・・・(^^;)
寄居にあります。
モミジが色づいたら綺麗ですよ~
返信する
遊季野菜ブログ~ (ひろし曽爺1840)
2020-11-13 08:20:37
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、お早う御座いま~す!
☺コロナ第3波が起きそうな兆しになってますがお互いにマスクをして3蜜を避けて元気に過ごしましょ~ネ!
☆(´・ω・`)☆今日の「雀宮公園」ブログを拝見して~✍・コメントで~す!
*別邸が公園になっていて素敵な所ですね~!
🐱確かにねむりネコによく似てますね~!(^^)/
☆今日の遊季野菜・ブログFaceBookに➡👍いいね!😍&👏で~す!
:(´・ω・`):今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥旅の記録~西国33霊場の満願寺参拝を編集しましたので一緒に観光した気持ちに成って頂ければ幸せま~す!
ご覧いただいた感想コメントやYoutubeチャンネル登録をよろしくお願い致します。
🔶コロナや風邪に気を付けて週末をお楽しみ下さいネ。それではまた・👋・👋~イ!
返信する
Unknown (こた母)
2020-11-13 08:57:45
雀亭、知ってます!
ブロ友さんのブログで拝見しました~。
いつか、行ってみたいです♪
あちこちで、紅葉が始まってますね。
真っ赤に色づいたモミジ、綺麗だろうな~。
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2020-11-13 21:29:18
人の移動などで、コロナが増えて
ますね~自粛の観念が飛んでます。
命にかかわるとゆうことが、いつの
間にか忘れ去られてますよ・・・
気を使いながら撮影してる我々は何なんでしょ
返信する
こた母さん (tsukey)
2020-11-13 21:39:42
Yさんのブログでしょうか??
紅葉したら素晴らしいでしょうね。
その時に行ければいいのですが・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事