遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ポピー

2022-05-31 17:18:27 | 

咲き初めに行って、終わる頃に行きました・・・

広い畑ですが、半分は麦畑になってる吹上のポピー畑です。

昨日は曇って来きたので夕陽は見れませんでした

相変わらず囀りがうるさい・・・ひばりが飛んでます

遠くて標準レンズでは写りが悪い(^^;)

一瞬の光の差し込みを期待したのですが、ダメでした・・・

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピオニよさこい(東京ギバチ) | トップ | 舞人(ピオニよさこい2日目) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (いわどの山荘主人)
2022-06-01 05:32:38
雲雀をよくとらえましたね!
ポピー花の上の気分がイイのでしょう!
返信する
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2022-06-01 06:58:19
おはようございます
ポピーの花の上を囀りながら飛ぶ
ヒバリ、気持ちが好いのでしょう・・・
花も次々と変わってきますよね。
これからは花菖蒲、紫陽花がメイン
でしょうか(^^)
返信する
今月も先月同様に宜しくお願いします~ (ひろし曾爺1840)
2022-06-01 08:33:01
◆👴◆Tsukeyさん・心温まるコメントや応援👍を有難う御座いました感謝&✌で~す!
💻今日も「🌺ポピー・ブログ」で楽しい有意義なひと時を過ごさせて頂き有難う御座いました。👍&👏で~す!
@('_')@今日の「遊季野菜・ブログ」に>👍&😍&👏で~す。
*👴*今朝のMyblogにお誘い<👇>
🎥花さんぽで植物園に行きましたので一緒に行った様な気持ちになって頂ければ嬉しいで~す!
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔶今月も宜しく!それではまた👋・👋!
返信する
ひろし曾爺さん (tsukey)
2022-06-01 17:57:04
こんにちは
今月もよろしくお願いします。
早くも6月に入りました。
梅雨入り間近で蒸し暑い日が続く
かも知れません。体調管理をしっかり
して乗り切りましょう。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事