遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ピオニよさこい(東京ギバチ)

2022-05-30 17:30:08 | よさこい

まだ編集の途中ですが、ギバチさんの画像を拾ってみました。

ナント・・・素敵ィ~~

暑い中、遠くから来られての演舞お疲れさまでした。沢山撮影してますので、また載せます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dance company REIKA組(28... | トップ | ポピー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショウ@ギバチ)
2022-06-02 20:06:01
こんばんは☆
皆んないい表情してますね!
一枚目はオフショットっぽくて面白い🤣

写真を見ると当日の日差し強かったがわかりますね!
衣装の反射もGOODすぎます♬
ショウ@ギバチさん (tsukey)
2022-06-03 06:20:56
おはようございます
皆さん素敵な表情ですよね~
踊りが好きだとゆう事がよくわかります(^^)
1枚目・・・始めて見る笑顔です。
こんな顔をもするんだな~と思いました(笑)
衣装の輝き、素敵ですぅ~~
ショウさんが居ないのが淋しいです・・・(^^;)

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事