遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

福豆(上福岡七夕まつり)

2017-08-07 00:05:06 | よさこい

6日に上福岡の七夕まつりがあり行ってきました。

多くの人で賑わうようですが、よさこいもあり撮影に行ったのです。

4チームだけのよさこいですが、楽しく撮影が出来ました(^^)

1番バッターは福豆

 子供にメイク・・・

メインに撮ってるもう一人の人が来てないので1人になりましたよ~

 すぐ前の真正面からの撮影・・・チョット撮りづらい(^^;)

 沢山撮影しすぎて、編集が出来てません・・・(^^;)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏舞徒(浦和よさこい) | トップ | 玉組(ゆいさん)上福岡七夕... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風5号襲来~ (ひろし爺1840)
2017-08-07 07:52:25
 !('_')!Tsukeyさん、お早うございま~す!
今朝の此方は、窓の外を見ると大きく木の枝揺れ横殴りの雨が降っています。
今日は台風情報を細目に聞き対策を十分に立てましょ~!
本日は「来訪コメントのお礼と今日のブログへのお誘い」で失礼させて頂きま~す!
☆「Face Book」も→✔・いいね!済!
◆台風5号の被害のない事を願ってま~す!バイ・バ~ィ!!
返信する
Unknown (こた母)
2017-08-07 08:46:42
七夕まつりに、よさこいも♪
こちらのチームは、何度も紹介されてる
チームですね。
覚えてます♪
笑顔が素敵ですね。
メインで撮る気持ち、分かります♪
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2017-08-07 09:54:03
貸し切り状態で撮影ですか?
いいなぁー♪
対象の演者はふっくらした日本人顔で笑顔がステキ☆彡
八重歯も可愛いし、、、
tsukeyさんは、いつもステキな女性ばかり撮っている・・・ね? (笑)
5,6日はコチラもお祭りだったのだけれど
よさこい集団は見えなかったみたいで残念!!!
返信する
Unknown (の子)
2017-08-07 10:19:50
福豆、ふくよかな幸せな感じのチームですね。
笑顔が素敵です。
返信する
真っ赤な (isyota)
2017-08-07 17:05:01
衣装が素敵なチームですね。
オネーさんの笑顔も最高です。
返信する
ひろし爺さん (tsukey)
2017-08-07 18:05:51
そちらは台風の影響も
やはり早い・・・
夕方からやっと台風の
影響が来ました。
被害が出なければいいですが・・・
お誘い有難う御座います。
返信する
こた母さん (tsukey)
2017-08-07 18:09:45
七夕まつり、期間が長いですよね。
高幡不動で撮影したチームばかり
でした・・・(^^;)
福豆は沢山投稿してますから覚え
ますよね~
衣装が変わったばかりですよ・・・・
わかりました(^^)
返信する
理彩也さん (tsukey)
2017-08-07 18:15:24
4日~6日まで埼玉でも大きな
よさこいがありましたから、ほとんどの
人はそちらに行きました。
私は、土曜日休んで体調を整えて
この撮影に臨みました(笑)
何時も撮らせて頂いてますからね
また撮らねば・・・(^^)
其方でも祭りでしたか・・・
返信する
の子さん (tsukey)
2017-08-07 18:17:52
福豆・・・名前もいいでしょ。
笑顔で踊る姿はいいですよね~
撮影が楽しくなります(^^)
返信する
isyotaさん (tsukey)
2017-08-07 18:21:33
衣装も変り、雰囲気もいいでしょ
踊り子の可愛らしさは変わりま
せんが・・・(^^)
一杯撮りましたよ~
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事