遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

第8回白鳥写真展

2024-03-28 17:23:03 | 白鳥

カメラマンが腕を振るって撮影した写真展を見てきました。

 沢山の入賞作品です

 武蔵野きしめん本舗賞??

 さまちか賞??

 先輩の作品・・・今年も熱心に通ってました

 雪の日に撮影されたんですね~知り合いの女性カメラマン、頑張ったね!!

 知り合いの作品・・・上手く切り取ったね~

 誰も人はいませんでした・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渓谷 | トップ | 花桃の郷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日も宜しくお願い致します (ひろし曾爺1840)
2024-03-29 08:35:54
👴>Tsukeyさん・お早う御座いま~す!
💻何時もお越し頂心温まるコメントや👍ポチを有難う御座います🖊投稿の励みに成り✌&感謝です!
☆彡今日の「📷写真展の作品」を見せて貰い楽しめました!(^^)!👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「👍&👏&😍」にポッチ済です!
*👴*今朝もMyblogはアップしてますので遊びにお越し下さい<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いします。
🔶黄砂に注意して過ごしましょ~!👋・👋!
ひろし曾爺1840さん (tsukey)
2024-03-29 17:12:10
こんにちは!
訪問・コメント有り難うございます。
昼過ぎまで雨が降り、この後は暑くなりました。
明日からは晴れて、気温も高くなります。
桜も彼方此方で咲きました・・・

コメントを投稿

白鳥」カテゴリの最新記事