遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

花桃の郷

2024-03-29 17:26:53 | 

綺麗な桃の花が咲いたら平日でも多くの人が訪れます。

 展望台のふもとの駐車場は満車で止められず

 近くの皇鈴山から撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回白鳥写真展 | トップ | 道の駅(東秩父) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2024-03-30 08:45:02
◆👴◆Tsukeyさん・お早う御座います!
💻今月中は心温まるコメントや応援ポチを頂き有難う御座いました!来月もお付き合いを宜しくお願い致します!
@☺@来月も「ブログ」で色んな情報を見せて頂くのを楽しみにしています!
*👴*私も毎日投稿を予定してますので遊びにお越し下さいネ<welcome!>
🔶来訪コメントのお礼とMyblogにお誘い・それではまた👋・👋!
返信する
ひろし曾爺1840さん (tsukey)
2024-03-30 17:06:33
こんにちは!
訪問・コメント有り難うございます。
今日は気温が上がり、暑くなりました。
家内の車を手入れしたら汗が噴き出ました・・・
今月も後1日だけですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事