遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

ひらり(2017坂戸夏よさこい)

2017-08-24 00:05:06 | よさこい

何時も撮影してるチーム、ひらり

衣装が変わってから初めての撮影です。

 お疲れ様でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂戸夏よさこい(個人撮影) | トップ | 朝霞いぶき(浦和よさこい) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-08-24 11:16:16
ひらりさんですね♪
新しい衣装も、カラフルで可愛い~。
皆さん、とても良く似合ってます♪
衣装代とかも、大変なんでしょうね。
でも、好きな踊りのためなら!ですね♪
Unknown (KEI)
2017-08-24 14:24:51
こんにちは
坂戸で夏のよさこいがあったのね。。
知らなかったわ~~

ひらりさんの新しい衣装が可愛いですね♪
みなさんお似合いだわ~
上の (isyota)
2017-08-24 17:55:01
赤は良いけれど、下のチェック柄がイマイチコーディネイトされていないような。
皆さん笑顔で素敵なチームですね。
こた母さん (tsukey)
2017-08-24 18:38:57
衣装が変わって素敵
ですよね。
衣装代の話ですが、あるチームでは
家族6人でよさこいをやってて、かなり
の金が掛かると聞きました(^^;)
KEIさん (tsukey)
2017-08-24 18:42:58
よさこいに、あまり興味がなければ
わからないでしょうね~
26日には其方の花火、行かれるのでしょ
私は仕事で残念です。
何時もよさこいで撮影してる可愛い子
ちゃんが踊るので、宜しくです(^^)
isyotaさん (tsukey)
2017-08-24 18:45:54
衣装の上と下、合いませんか~
何時も撮影してる娘が、全然
視線くれなかったので残念でした(^^;)

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事