遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

越辺川土手の彼岸花

2015-09-20 08:40:00 | 

今日は素直にネットに繋がりました(^^)

慌てて昨日撮影した写真の編集です。横の土手の彼岸花が

一気に花の絨毯になりました。

でも、仕事だったので帰ってからカメラをぶら下げて行ってみました。

 毎年見る風景・・・今年は花のない所が目立ちますかね~

 マクロと望遠で撮影です。

 人面蜘蛛

 隣のワンちゃんが娘と散歩に来てました

 空は雲が少し多く、面白い形が見れました

 次々に散歩がてら来られます・・・

 可愛いチワワが2匹、元気に散歩(^^)

 隣町から親子で来られました・・・よく似た親子(^^)

 夕暮れ時期はとても爽やかですよね~

 娘さんとヒガンバナ

 可愛いですよね~ ブログの搭載も快く許可を頂きました。

 色々と撮りましたが、引っ張り出せません(^^;)

 白鳥で一緒に撮ってるカメラマンの人も来てました。

 

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときがわ撮影会 | トップ | 上尾元気祭り »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2015-09-20 10:49:54
おはようございます(*^_^*)
こちらも綺麗ですね~\(^o^)/
美里にもあるのですが
一列なんですよ(^_^;)・・・
今日もいい天気!巾着田もピークで
激混みでしょうね~
昨日出かけたので今日は真面目主婦してます(笑)
返信する
夕暮れの (isyota)
2015-09-20 17:38:10
ヒガンバナも絵になりますね。
ポートレートも撮らせてもらって最高でしたね。
返信する
越辺の彼岸花 (いわどの山荘主人)
2015-09-21 02:21:09
越辺の彼岸花いつ出るか楽しみに待ってました。
さすがスケールが大きいですね。
返信する
笑子さん (tsukey)
2015-09-21 07:42:42
綺麗に咲きましたね~
昨日も近くなので行きましたが
大勢の人が楽しんでました。
返信する
isyotaさん (tsukey)
2015-09-21 07:45:06
毎年同じ感じの写し方になります。
でも、圧巻ですよね~
可愛い娘さんが撮らせてくれて良かった
ですよ・・・(^^)
返信する
いわどの山荘主人さん (tsukey)
2015-09-21 07:47:44
今が満開ですよ。
散歩がてら来られてはいかがですか。
昨日は偶然に友人も来られ、楽しく
撮影出来ました(^^)
返信する
Unknown (こた母)
2015-09-21 08:39:01
PC繋がって良かったです♪
明日も繋がりますように。
彼岸花綺麗ですね~。
モデルさんもワンコも可愛い♪
返信する
こた母さん (tsukey)
2015-09-21 09:00:58
なかなかPCの調子は良くなりません。
困ったものです(^^;)
赤い絨毯が今年も目れて良かった~
土手をワンちゃんの散歩も多く、楽しい
ですよ・・・
返信する
こんにちは! (ショット)
2015-09-21 14:07:56
ysukeyさん、こんにちは!
昨日はまたまた偶然にお会いしびっくり!!
沢山良い画像撮ってますね(*^_^*)

夕焼けは真冬の様な訳にはいかないものですね・・今の時期は・・・。
何度か挑戦したいものです。
返信する
Unknown (shoko)
2015-09-21 14:36:18
こちらも満開で見事ですね。夕陽に輝く彼岸花も良いものですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事