遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

29日の夕暮散歩

2015-10-31 00:05:05 | 日記

日債ぶりに夕方の写真が撮りたくて、帰ってからぶらり出て見ました。

菊が綺麗に咲いてます。

 山茶花・・・沢山咲いてます

 ハヤトウリ

 雀が隠れてました

 散歩の老犬

 航空ショーが近いためか、飛行機が良く飛びます

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花笠さん(ささらっこ) | トップ | つるせよさこい5 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ショット)
2015-10-31 07:20:26
tsukeyさん、夕暮れ時のお写真私も大好きです。
よい日の後・・っと思いながらなかなか時間合わせるのが・・うまくいかない(*^_^*)
枯れた桜の葉でしょうか・・よい感じですね♪
ショットさん (tsukey)
2015-10-31 07:30:12
おはようございます。
なかなか時間合わせが上手くいきませんよね。
日が短くなり、気温も下がってきました。
近くまで来られたのですね・・・
残された白鳥の仲間が、もうじき来るでしょう。
楽しみですね。
Unknown (こた母)
2015-10-31 09:46:58
いいお写真ばかり~
なんか、ほっこりしますね♪
tsukeyさんが撮ると、葉っぱも芸術的♪
航空ショーが行われるんですね
関係あるか分からないのですが、うちの近所も
自衛隊機が旋回してます
ちと、怖くてうるさいです(^_^;)
夕暮れの散策 (iwadonosansou2)
2015-10-31 10:11:43
晩秋の夕暮れ、いと淋しい・・・、
哀愁があり、イイものですね。
こた母さん (tsukey)
2015-10-31 18:42:54
有難う御座います(^^)
今頃の家の周りの写真も
撮っておかないと・・・です。
有名な自衛隊の航空ショーです。
飛行機が低空飛行で飛び回って
ますよね。ウルサイですよ~
iwadonosansou2 (tsukey)
2015-10-31 18:46:27
秋の夕暮は淋しさを感じますよね。
でも、夕焼けとススキは何ともいえなです。
直ぐに日が暮れてしまうのは残念です。
Unknown (POPEYE)
2015-10-31 19:23:41
真っ暗にならないときに
帰宅できるのが羨ましいです。
カメラ片手に散歩はいいですね。
POPEYEさん (tsukey)
2015-10-31 20:03:26
早くに帰れることはいいですが
朝が早いです。真っ暗な時に
出て行かなければなりません。
しかし、今日は偶然でしたね(^^)
Unknown (さくら)
2015-11-01 16:43:17
菊の花なつかしいな。
ススキもきれいですね。
一番好きなのは
むしくい葉のシルエット^^
こういうのよく撮りま~~す^^
さくら さん (tsukey)
2015-11-01 22:16:40
菊の花、昔は手入れをして
咲かせたものです。
ススキは、まだ早いようです(^^;)
さくらさんも虫食いの葉、好きですか(^^)
毎年撮ってます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事