遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

クロアゲハ

2015-07-22 00:07:05 | 日記

仕事から帰り、あまりにも天気がいいので

蝶を撮りに家の横に行きました。

 ジッと待ちました・・・

 クロアゲハの雌

 いやっ~楽しいですね(^^)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休か・・・(^^;) | トップ | 公園散歩 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロアゲハ (ひろし爺1840)
2015-07-22 08:48:43
 !(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
梅雨明け宣言が有ったと言うのに毎日うっとおしい日が続きますね。
お互い体調管理には十分に気を付け、元気で充実した日を過ごしましょ~!

@('_')@チョウの撮影って難しいですよね。
待つのもまた楽し・・・!
忍耐強く待たれて、素敵なショットが取れましたね。

!('_')!今日の投稿MyBlogは・・
●悪天候でネタ不足気味になって来たので、今朝は過去の海外旅の回想録を再編集しましたので一服がてら見て頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧頂いた感想やご意見等を頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた、バイ・バ~ィ!
Unknown (こた母)
2015-07-22 08:56:12
お~!
ばっちり撮れましたね~。
これは、撮ってて楽しいでしょうね。
暑さも吹っ飛んじゃうかな。
素敵なお写真、これからも期待してます♪
Unknown (夢花)
2015-07-22 11:28:56
クロアゲハ、綺麗に姿バッチリですね。

彼岸花の頃、アゲハに出逢うチャンスが多いので、
今年も頑張って見ようと思います。

暑いので、散歩も気を付けて下さいね。
Unknown (tk)
2015-07-22 13:48:26
木陰で休憩中でしょうか?
羽を広げた姿ばっちりですね!
家の横に良いスポットありますね(^^
Unknown (笑子)
2015-07-22 15:44:52
こんにちは
お家の横が公園ですか??

クロアゲハさんが待っててくれたのですね(^^)v
昆虫撮影楽しいですね

最近セミとバッタとカマキリ撮りました(#^.^#)
Unknown (の子)
2015-07-22 16:13:08
クロアゲハ、見事な雄姿ですね。
お家の横が、素敵なところにお住まいですね。
家の (isyota)
2015-07-22 17:05:48
横にこんな自然があるとは良いですね。
アゲハにたっぷり遊んでもらいましたね。
ひろし爺さん (tsukey)
2015-07-22 21:19:56
こちらは暑い日が続いてます。
お互い体調に気を付けて乗り切り
ましょう・・・

蝶の撮影も忍耐でしょうか。
暑い中、待ちました・・・
撮れた時の感動は溜まりません。

今日もお誘い、有難う御座います。
こた母さん (tsukey)
2015-07-22 21:27:19
暑くても、疲れてても撮りたい
蝶です・・・
初めは勢いよく目の前を飛んでいきます。
それから又来るのをジッと待つのです。
撮れた時の感動は、言葉に出来ないですよ
満足感でいっぱいです(^^)
夢花さん (tsukey)
2015-07-22 21:31:19
蝶の追っかけは楽しいでしょね。
暑いので大変ですが、頑張りましょう~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事