遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

コミミズク

2021-02-11 18:27:21 | 

昨日1枚載せましたが、続編です。

少し早めに行ったのですが、もう満車状態です・・・

僅かに空いてた所に止めました。

暫く待って飛んでくれました。

とても広い場所なので、600mmに1.4テレコンでも小さいのでトリミングしてます。

モズもいました。小さな猛禽・・・

空ではチョウゲンボウがホバリング

止まり木に止まるコミミ

2羽出た~と大騒ぎでしたが、1羽はノスリ・・・

また、チャレンジしたいと思います。

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしがくぼの氷柱等 | トップ | 川辺の小鳥 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2021-02-11 20:26:12
風の有る一日でした。
tsukeyさん、コミミズク居るのですね(*^_^*)
遠くに見える様ですね・・。長いレンズで無いとダメ!!の様ですね。

それにしましてもおもしろい顔。くるりと首が回る?
撮影も楽しいでしょうね・・。
返信する
ショットさん (tsukey)
2021-02-11 21:03:59
風が吹くとゆうので今日は行きませんでした。
もう、凄い人気で300人越えの人です。
近くで撮れることもありますが、三脚で固定
してたら動けないです・・・
動くなら撮れますので早くから行くといいでしょう
ユニークなミミズクですよ~~
返信する
Unknown (こた母)
2021-02-12 08:08:48
コミミズク♪
多くのカメラマンさんが、狙ってるんですね!
何度か、こちらに向かって、飛んでくれたのかな。
正面をとらえると、嬉しいですね♪
またの挑戦、楽しみにしてます♪
返信する
コミミズク~ (ひろし曽爺1840)
2021-02-12 08:37:55
◆👴◆Tsukeyさん、お早う御座います!
💻コメントや応援を有難う御座いました。
🌤此方の今朝は太陽が顔を出さず曇り空ですが、気持ちは明るく持って元気に頑張りましょ~!
@(´・ω・`)@🐦自然界にいるミミズクを撮影出来る場所って素敵ですね~!
飛んでいる所を見事に写され👍&👏で~す!
☆彡今日の遊季野菜・ブログFaceBookに➡👍いいね!😍&👏で~す!
*☺*今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥・ウオークコースは幾つか決めて歩いていますが、今日は旧西国街道コースを一緒に歩いて頂ければ嬉しいで~す!
ご覧頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔷それではまた月曜日まで・👋・👋~イ!
返信する
こた母さん (tsukey)
2021-02-12 09:52:04
驚くほどの人が来てます。
どう飛ぶかわからないので
行ったり来たりの人もいます。
また、挑戦してます。
返信する
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2021-02-12 09:54:59
春が近づいてますよね。
もう少しで河津桜も咲くでしょう。
コミミズクは人気がありますね。
多くの人が待ち構えてます。
撮れたら、嬉しいです。
返信する
Unknown (サイモン)
2021-02-12 13:38:48
こんにちは☆
以前拝見した場所に戻って来ましたか?
バーダーさんの物凄い装備にタジタジ。
64&テレコン何て、840/1200?!
黙って拝見です。(笑)
返信する
Unknown (の子)
2021-02-12 14:55:04
コミミズク、面白い顔してますね。
一度見てみたいと思います。
返信する
サイモンさん (tsukey)
2021-02-12 18:35:24
今年は場所を変えて出現してます。
一気にカメラマンが増えて大変・・・
県外が多いです
レンズは840mmですよね(^^)
返信する
の子さん (tsukey)
2021-02-12 18:37:16
顔が特徴ありますよ。
大人気で、約6時間待ちます(^^;)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事