遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

あしがくぼの氷柱等

2021-02-10 18:33:17 | 自然

今日の白鳥は95羽で、7時15分~7時34分の飛翔です。

駐車場は満車で、路駐が一杯ありました。

コミミ情報

2度目のコミミ撮影に行きましたが、何と凄い人が来てました。300人以上でしょう・・・

芦ヶ久保の氷柱です。

寒い日でしたが、ドライブがてら午前中に行くとほとんど人は入ってませんでした。

午後、道の駅にいると多くの人が来てました。

ちょこっと現れたルリビタキのメス

スズメバチの巣

今年も見れて良かったです

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放鷹術披露会2 | トップ | コミミズク »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2021-02-10 18:57:44
あしがくぼの氷柱、迫力ありますね。
自然の造形美ですね。
今年も見させていただいて、ありがとうございます
返信する
こんばんは! (ショット)
2021-02-10 20:56:41
良いお天気の一日でした。
tsukeyさん、あしがくぼの氷柱、いらしたのですかぁ~~。
さむいんですね・・凄い氷柱。以前私も参りましたが・・。
良い画像ですね♪♪

白鳥もまだまだ人気の様ですね!! やはり早朝が良いのでしょうか・・。
返信する
の子さん (tsukey)
2021-02-10 21:08:02
人工の氷柱ですが、迫力あります。
でも、寒いから出来るのですが・・・
今年も見れて良かったです。
返信する
ショットさん (tsukey)
2021-02-10 21:14:46
寒いですが行ってきました。
天然の冷蔵庫なんですが、歩いてると
汗ばみました・・・
沢山撮影しましたが、適当に載せました。
白鳥・・・人気があり過ぎです。
恐らく北帰行でいなくなると思う人たちが
来てると思われます。
まだ、大丈夫ですよ・・・
迫力ある写真を撮るなら朝でしょうね。
返信する
Unknown (こた母)
2021-02-11 08:24:34
おおお~!
凍ってますね!
見事に、凍ってます。
有名な氷柱なんですね~。
見に行きたいな♪
スズメバチの巣!
撤去しないのかしら?(汗)
返信する
こた母さん (tsukey)
2021-02-11 18:11:29
凍ってますよ~でも、今年は規模が
小さいです。
秩父三大氷柱ですよ・・・
大きなハチの巣、飾りなのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事