遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

復興チャリティよさこい(後編)

2018-03-28 00:05:06 | よさこい

素敵なチームを沢山撮影しても、載せる機会を逃してしまいそうです。

それぞれのチームを沢山載せたいのですが、難しくなりそうなので

まとめて載せます。午前と午後です。

 可愛い素敵な笑顔ですよね~(^0^) 有難う御座いました

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫻、2日間の記録 | トップ | 紗恋乱IN聖天宮2018 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-03-28 10:14:40
一挙掲載~。
ですよね~。
たくさん撮られるから、掲載の機会を
逃しちゃいますよね(汗)
白髪の男性の方は、地毛なのかしら?
ブルゾンちえみ風のヘアスタイルの方も、
いいですね。
どのチームも、衣装やメイクに凝ってて、
躍動感ある踊りで、素晴らしいです♪
Unknown (の子)
2018-03-28 16:05:59
沢山のグループですね。
頑張ってる姿って美しいですね。
衣装も素晴らしい、楽しめますね。
旗を (isyota)
2018-03-28 17:32:34
上手く取り入れて素敵ですね。
一生懸命踊る姿は感動ものですね。
Unknown (shoko)
2018-03-28 17:46:32
中学生の皆さんもでているみたいですね。皆さん笑顔が素敵です。
こた母さん (tsukey)
2018-03-29 21:41:57
これは凄い豪華版なんですよ~
載せないわけにはいきません・・・
白髪は、鬘ですね。
ブルボンちえみ、ですか(笑)
本人喜ぶかも・・・
の子さん (tsukey)
2018-03-29 21:51:40
ハッキリ云って凄いチームなので
沢山撮影しました。
撮影してても楽しくて熱が入ります。
isyotaさん (tsukey)
2018-03-29 21:59:11
フラフを上手く撮れ入れるのに
命をかけてます・・・(ウソっぽいです)
瞬間を狙うのは当然ですよね~
難しいですよ
shokoさん (tsukey)
2018-03-29 22:06:47
小学生からお婆ちゃんまで
幅がひろいです.・・・
テンポが速いチームばかりで
楽しく見れますが、撮影は難しい
ですね(^^)

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事