遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

日本医療蓮(2017坂戸夏よさこい)

2017-08-26 00:05:06 | よさこい

19日の撮影です。EOS1DXⅡ EF28-300F3.5-5.6

久しぶりに撮影になりました。去年は沢山撮らせていただいたのに・・・

 去年は前列で踊ってたのに、今は後列(^^;)

 すかさず先頭に行き撮影

 やはり正面からの撮影ですね

 この流れで記念撮影

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝霞いぶき(浦和よさこい) | トップ | 真舞曾(坂戸夏よさこい)① »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-08-26 08:56:37
そうですよね!
去年は、何度か登場してましたもんね♪
お若いチームですね。
パワーが漲ってます。
衣装も、カッコ良くて、好きです♪
おはようございます^^ (理彩也)
2017-08-26 10:17:25
若さ溢れる見事なストリートパフォーマンスですね♪
エネルギッシュな演舞には魅せられちゃいますよ^^
撮影側も負けていられませんね、きっと!!!
その結果、枚数を重ねちゃう^^
選ぶのに時間がかかりそうですが、それも楽しみかも? (^^)
Unknown (の子)
2017-08-26 15:59:44
元気いっぱいの若者蓮ですね。
見てて気持ちいいさわやかさです。
こた母さん (tsukey)
2017-08-26 18:32:22
久しぶりの撮影、嬉しかったです。
踊る場所を若手に譲ったのか
後方での踊りでしたが、素敵でした。
理彩也さん (tsukey)
2017-08-26 18:35:26
何時も撮影してるチームが
多いので、枚数も多くなりま
した・・・編集大変ですが、楽しさ
もありますね(^^)
の子さん (tsukey)
2017-08-26 18:36:35
学生ですので若さ溢れて
ますよね。
笑顔も素敵です(^^)
ありがとうございます (まる)
2017-09-23 17:26:23
医療連のものです!
おそくなってしまいましたが、いつも撮影ありがとうございます!!


とてもいい写真が多く、嬉しく見させていただいてます!
またがんばって踊るのでよろしくお願いします😆
まる さん (tsukey)
2017-09-23 20:48:27
まるみさんでしたよね・・・
見て下さって、有難う御座います。
そう古い付き合い(踊りと撮影)では
無いですが懐かしく感じました(^^;)
もう先頭は若い者に譲ったのですか?
まだまだ、撮影しますので宜しくお願い
します。

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事