遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

紫陽花(相方撮影)

2017-06-30 19:31:16 | 

今日は相方の撮った写真を載せます。

相方の写真もかなり溜まってます・・・

何時も相方のPCに記録して、私のPCにも記録してます。

 綺麗な色の紫陽花ですよね

 トンボを撮ったりして遊んでます(^^)

 EOS7DⅡ EF200F2.8LⅡUSM  25日撮影

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡蓮 | トップ | 高幡不動七夕まつり(よさこい) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ショット)
2017-07-01 09:10:52
tusukeyさん、奥様の画像・・良いですね(*^_^*) ご一緒の趣味・・何よりですねェ~~。
紫陽花が今日の雨で一段と綺麗になってると思います。
Unknown (こた母)
2017-07-01 09:30:00
ご夫婦で、共通の趣味があるって、素晴らしいですね。
奥様のお写真は、女性らしい、優しいお写真ですね♪
ほっとする感じ・・・かな。
お互いの写真を確認しあって、仲良しですね♪
Unknown (の子)
2017-07-01 15:16:02
奥様お上手ですね。
ご夫婦で一緒に楽しまれるって素敵ですね。
ショットさん (tsukey)
2017-07-02 08:39:10
趣味が同じだと出かけやすいです。
雨で紫陽花も綺麗ですね(^^)
こた母さん (tsukey)
2017-07-02 08:42:13
こた父も写真やられるではないですか・・・
でも、熱心さが足りませんか?(笑)
女性の撮影は、また違った撮り方を
しますからね。
の子さん (tsukey)
2017-07-02 08:45:39
の子さんに追い付くにはまだまだですが
写真を撮るのが昔から好きみたいです(^^)
趣味が同じなら楽ですよね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事