遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

巳年に蛇の見学

2013-01-05 12:39:27 | 日記

 白蛇観音 ( はくだかんのん )

 群馬県太田市薮塚のスネークセンターに行きました

 懐かしいなぁ~ 何年ぶりだろう・・・

 脱皮してるんでしょうか・・・

 縁起の良い、白蛇

 舌を出してるところも撮りましたが、チョット リアルなのでやめました (気遣い)

 中には綺麗な蛇もいました

 ブラックマンバの採毒がありました。人がいっぱいで何も見えません(^^; 手を伸ばして写真を

 撮りました、盲撮りですが牙を見せてくれた牙が、バッチリ撮れてるでしょ・・・

 骨も凄い

 こんな蛇も・・・ツチノコ  ほんとにいるんですかねぇ~

 ヘビ嫌いの人・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チワワ・見っけ~ | トップ | 夕方の白鳥 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2013-01-05 18:52:55
ヘビ、何気に好きです・・・。
爬虫類が、好きなのね。

沖縄で、ヘビを首に巻いて、お写真撮ったこともありますよ。
あの感覚、忘れられないです!(笑)
それにしても、ヘビの骨が凄いっす!
返信する
懐かしいです。。。 (yamasa)
2013-01-05 20:09:12
蛇好きではありませんが、何回か行きましたね。
忘年会でも、藪塚温泉に宿泊しました。
今も訪れる人多いんでしょうね。

白蛇は神様の使いと言いますから、大事?にしないといけませんね。
巳年ですし。
返信する
こたろう母さん (tsukey)
2013-01-05 20:56:57
へ~蛇が好きですか・・・
爬虫類がねぇ(^_^;)・・・
割とそうゆう女性が多いようで(ーー;)!!!
やっぱり首に・・重いでしょ・・
骨は凄いよ、実際に見たら(自然で)驚きますよ。
返信する
yamasaさん (tsukey)
2013-01-05 21:03:33
ここと、三日月村は有名ですよね。
薮塚温泉は、以前よく利用しました。ここの湯が一番効果がある気がしてました。
そうですか、年男でしたか・・・
返信する
うっ! (ショット)
2013-01-05 23:05:51
tsukeyさん・・片目で見せて頂いて・・うんわ~~ぁ!!

今年は巳年・・。細くなが~~く何事も続きますように・・そして愉しい笑顔の多い歳が良いですね・・。
返信する
ショットさん (tsukey)
2013-01-06 09:01:32
スミマセン!! 蛇苦手なんですね。

細く長~く写真活動を続けたいですね。
皆んなで愉快に・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事