遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

嵐山時代まつり 2018

2018-11-05 09:49:36 | 祭り

パソコンが開けずに、写真の編集もブログも出来ませんでした。

もう1台のパソコンは普段使わないので使いにくく、しかも文字入力が可笑しく

なってしまいました(涙)

急に来るパソコン不調・・・困りますよね~時間ばかり取られてしまうし・・・

でも、急に繋がったので少しだけ載せておきます。写真の編集は出来ず・・・

 久しぶりの川越藩火縄銃鉄砲隊・・・でも友人は最近参加してないし、専属カメラマンの知り合いも都合が悪くは参加

 菅谷神社で出陣式の後、火縄銃の演武

 場所を変えて演武

流鏑馬

 森隊長の何時も撮影してる騎馬隊

 ハイハイ・・・載せましたよ~(^^) 流鏑馬の世話係りに参加してた関係者 また、出演があるかも・・・です(笑)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東松山陣屋まつりの出会い | トップ | 東京ギバチ(東松山陣屋まつり) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC (isyota)
2018-11-05 17:22:10
の不調はホントに困りますよね。
データーは無事なんですね。
写真から鉄砲隊の爆音が聞こえてくるようです。
返信する
Unknown (mitsui)
2018-11-05 23:12:58
神社の鉄砲隊から撮影されたのですね。
当日は参加できなくて残念でした。
流鏑馬の写真が少ないのは、
PCの調子でしょうか。
アップを楽しみにしています。
返信する
isyotaさん (tsukey)
2018-11-06 01:25:24
PCの不調は困りものです。
急にきますからね・・・
データはHDに入れてるので
大丈夫です。
火縄銃、迫力ありますよね(^^)
返信する
mitsuiさん (tsukey)
2018-11-06 01:29:05
やはり神社での発砲が
迫力ありますよ・・・
石ちゃんも村ちゃんも来ました。
その他にもカメラマンが来てて
賑やかでした(^^)
PCの調子が悪く、編集出来ません
でした。
返信する
Unknown (こた母)
2018-11-06 08:56:18
PCが不調だと、ほんと困りますよね(汗)
スマホからの投稿は、慣れてないし、
まずお写真がカメラですもんね。
甲冑、カッコいいですね。
流鏑馬も、いいな♪
返信する
嵐山時代まつり (iwadonosansou2 いわどの山荘主人)
2018-11-06 10:52:16
嵐山時代まつりお会い出来て良かったです。
わたしも2度目ですので要領は分かっていたのですがイイところ見せるのは難しいです。
パソコンが故障したとか復旧して良かったですね。
返信する
こた母さん (tsukey)
2018-11-06 13:07:37
PCが使えないと不便ですよね。
だから2台用意してますが、使い慣れ
ないと時間がかかります。
時代まつり、素敵ですよ~
戦国時代にタイムッスリップ・・・(^^)
返信する
iwadonosansou2さん (tsukey)
2018-11-06 13:09:55
会えて良かったです。
何時もの場所での撮影、どうでした?
マナーの悪い観客が多くて困ります(^^;)
PC,復旧してません(涙)
返信する

コメントを投稿

祭り」カテゴリの最新記事