遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

白鳥とレンズの試し撮り

2012-11-24 11:05:51 | 日記

EF24-105F4L IS USМ のレンズを購入したので、試し撮りと

白鳥の様子を見に行きました

階段が綺麗になってる・・・(^O^)

出迎えてくれたのは鴨

メインの白鳥  今日は4羽でした

 

今日は鷺もよく飛んでました

これはやめてほしいですね・・・ゴミは持ち帰って下さい(`_´)

 

やはり鳥を撮るには向かない感じです。白鳥をカメラに収めようと次から次えと人がきます。

今年の始めのように、200羽も来ることが楽しみです。

駐車場までに撮りました・・・

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チワワ | トップ | 鎌北湖・紅葉まつり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新兵器導入ですか? (nenemu8921)
2012-11-24 16:46:46
すごいね。 高価なレンズを!!
私などには一生、縁がないようなレンズです。(>_<)
きっと、この冬は傑作がたくさん撮れそうですね。
白鳥はこれから増えるでしょうか?楽しみですね。
また時々白鳥便り載せて下さいね。(^_-)-☆

追伸 (nenemu8921)
2012-11-24 17:03:13
あらら。これは顔文字入れるとダメなのね。
では、もう一度やってみます。

この冬はいい撮影が出来そうですね

白鳥はこれから増えるのですね。
白鳥便り、楽しみにしています。

どうも勝手が違ってコマリマス。エキサイトに変えませんか。
画像も見やすいですし…。
nenemu8921さん (tsukey)
2012-11-24 20:15:40
絵文字ダメですか(>_<)・・・いつも使ってますが!!
一つ一つ物を揃えてます。少しずつお金を貯めて(^^;)
明日の撮影会に使おうと思って・・・迷いました、ソニーと両方ですから(^^;)
この冬は楽しみですね(*゜▽゜*)一緒に撮影しましょう!!
ブログは考えてます(´・_・`)画像が一番ですからね・・・
nenemu8921さん (tsukey)
2012-11-24 20:24:24
ホントo(゜Д゜)ダメですね・・・長い文章を書いたのですが・・・
わかりました!!!
寒くなってきました。 (yamasa)
2012-11-25 00:36:23
白鳥にとっては暖かいのでしょうね。。。
鳥は編隊で飛ぶと風の影響を受けにくいといいますが、飛んでる時の
カッコもいいです、
yamasaさん (tsukey)
2012-11-25 06:34:41
鳥を撮る人も多いですね・・・・この日もけっこういました。
白鳥は大きいから撮りやすいんですが、小さい鳥は大変ですよね・・・かなりの望遠レンズが必要で。でも、面白いですよね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事