遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

竜頭の滝

2015-01-27 01:02:12 | 自然

日光の有名な滝です。この滝も外せませんよ(^^)

沢山撮ったので写真を見てください

 こんな状態で、上がるのはやめました。結構滑ってました。カメラ2台、転んだら大変です。

 素敵な光景を見ました。

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はワンコ | トップ | 中禅寺湖 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諦めましたか? (Ishiちゃん)
2015-01-27 05:39:38
ここ数週間、がしょぎなレンズを持った月様を見ないと思ったら、いよいよ白鳥撮影に
限界を感じて日光へ逃避行ですかね~(笑)
ポパイさんは精進しているのに、月様はしょうもないことですね~~(爆笑)
まー、頭のおかしい同士、ワンシーズンに一枚くらい会心の映像を撮りましょう!
僕は撮れるかも、月様はどーかなー(ニッコリ)
Unknown (こた母)
2015-01-27 09:08:57
竜頭の滝、見事に凍ってますね~。
なので、余計に竜っぽく見えます♪
こちらは、「りゅう」繋がりで、行った事あります~。
恐がって、震えてましたけどね(笑)
↓ワンコと一緒だったんですね♪
抱っこされるお顔、可愛いです♪
Unknown (tk)
2015-01-27 11:33:37
右の滝は上の方が雪で隠れてきましたね。
階段は雪が積もってるだけならいいのですが氷ってくると危ないですね…。
湖の氷は駐車場からそんなに遠くなくて昼間でも見れるのですが
冬の奥日光は人が少ないので誰かに場所を聞くのも難しいです。
私も始めて行った時はみつかりませんでした。
Unknown (さくら)
2015-01-27 15:03:27
素晴らしいつららですね♪
滝全体が凍っているんですね♪
ここに行くツアーがあるから今ちょっと迷ってます♪
見てみたいですね~~。あ^^
秩父のつららは行って来ました^^
Unknown (笑子)
2015-01-27 15:08:47
こんにちは

ここは写真を始める前に紅葉の時期に
3回くらい行ってますが
すごい混んでいました
行くのは大変だけど撮るならこの季節!ってくらい
美しいですね☆感動★
この時期は (isyota)
2015-01-27 17:05:35
竜頭の滝もほとんど凍ってしまうのですね。
寒さがひしひしと伝わってきました。
Ishiちゃん (tsukey)
2015-01-27 17:51:20
毎週2度行ってますよ~
25日の昼も行きました。
石ちゃんこそ、尻尾をまきましたね(^^)
盗撮の場面がなかったのですね・・・
白鳥を撮ってくださいよ・・・
後1か月ですよ~見れる写真を、期待!!
こた母さん (tsukey)
2015-01-27 17:57:22
ここは、見事に凍ってました。
ワンコと行かれたことがありましたね・・・
この日はワンコも連れて行きました。
華厳の滝は一緒に周りましたが、竜頭の滝は滑るので、車の中でした。
何度も滑るパル君面白かったです(^^;)
tkさん (tsukey)
2015-01-27 18:04:11
凍った上に雪でした・・・
階段は雪が凍って、上がりませんでした。
転んでいた人も多く、カメラ大事ですから(笑)
湖は入れませんでした。道路の雪で車が
止めれないし・・・
せっかく詳しい説明を教えてくださったのに
残念でした。
有難う御座いました。
さくら さん (tsukey)
2015-01-27 18:08:02
見事でしたよ~
ツアーがあるのですね。
行かれたら、絶景が見れますよ(^^)
秩父は大滝ですか?
氷柱が見事だったでしょ

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事