遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

デジブック 『花の女王、バラ・上』

2013-05-29 04:13:49 | 

いつも見てる知人宅のバラです。

デジブック 『花の女王、バラ・上』

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『ワンコ日光で遊... | トップ | 庭を覗いて・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobumaki)
2013-05-29 14:29:23
個人のお宅でこれだけの種類を育てるのは大変でしょうね。。。
種類ごとに管理方法も違うと聞いたことがあります。

水やり後でしょうか?雫のキラキラが素敵ですね(^^*
デジブックで癒され、今夜の当直も無事に終われる気がします。
nobumakiさん (tsukey)
2013-05-29 18:57:16
バラの管理は手間がかかります。
仕事をしながら、手入れをされて
凄いですよね・・・
水やり後、生き返ったようでした。

当直、ご苦労さんです。
気を引き締めて頑張ってくださいね。
Unknown (maman)
2013-05-29 19:26:05
豪華な薔薇ですよね
心こめてお手入れしているのでしょうね

Unknown (こたろう母)
2013-05-29 19:44:52
バラは、ほんと女王ですね~。
全て、素敵です。
特に、水滴がついて、輝いてる姿が素敵。
後半も、楽しみです~。
mamanさん (tsukey)
2013-05-29 20:12:27
愛情がこもってると思いますよ・・・
バラに魅せられてる人です。
こたろう母さん (tsukey)
2013-05-29 20:14:46
バラは、ホント綺麗ですね。
水滴・・・キラリン・・素敵でしょ・・・
Unknown (shoko)
2013-05-29 21:10:22
もう、バラの香りに酔ってしまいそうです。たくさん咲いていましたね。手入れが行き届いていてきれいな花でした。しずくをまとったバラ、ステキです。音楽も良かったです。
Unknown (の子)
2013-05-29 21:43:26
BGMとともに優雅な時間をいただきました。
素敵な時間をありがとうございました。
薔薇は最高!
shokoさん (tsukey)
2013-05-29 22:14:07
うっとりする花ですね。
見ていただき、有難う御座います。
の子さん (tsukey)
2013-05-29 22:15:59
BGMがあると雰囲気が変わりますね
有難う御座います

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事