遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

堂平天文台(ときがわ)

2020-08-20 17:52:24 | 自然

慈光寺で秋海棠を見て、弁当を食べてさらに山奥に

行きました。

山の上で涼しいと思ってましたが・・・・暑い!!

青空と雲、気持ちいですね~

眺めも最高です

観測所ドームの中には入れませんでしたが、涼みに来てた人が結構いました。

宿泊施設が沢山あり、人気があるようです。

ここまでは狭い道の曲がりくねった坂道で大変です。帰り、曲がった道を2~300mバックしました。

もう、行きたくないです(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慈光寺の秋海棠 | トップ | コスモス(伊佐沼) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堂平天文台~ (ひろし曽爺1840)
2020-08-21 08:34:07
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、毎日暑い日が続きますね~!
コメントや応援を何時も有難う御座います。
@(´・ω・`)@展望台~の眺めが素敵ですね~!
夜は素敵な星空が見えるのでしょ~ね~!
☆彡今日の遊季野菜・ブロFaceBookに➡😍・👍&👏で~す!
:(´・ω・`):今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥今日はコロナで四国お遍路の旅が中止しているので過去の記事を再編集しましたのでご覧下さ~い!
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
🔷コロナと熱中症に気を付けてお過ごし下さ~い!
それではまた月曜日まで・👋・👋~イ!
Unknown (こた母)
2020-08-21 09:13:25
眺めがいいですね~。
で、山の上なのに、暑いの?
涼しさを期待しないで、行った方がいいんですね。
でも、坂道が大変で、もう行かないの?(笑)
そう言わず、またこの景色を見せてください♪
ひろし曽爺1840さん (tsukey)
2020-08-21 17:47:09
毎日、暑いですね。

ここの天文台は眺めはいいです。
夜の星の観察は多くの人が集まる
のではないでしょうか。

何時もお誘いありがとうございます
こた母さん (tsukey)
2020-08-21 17:50:18
山の上で涼しいと思ってましたが
全体が暑いのか気温は高いまま
でした。
道が狭く、度々行くような感じでは
ないですよ(笑)

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事