遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

舞武蔵(にっさい桜まつり2018)

2018-03-21 00:05:06 | よさこい

それぞれ沢山撮影してて、編集が追いつきません。

週末見ごろになると云われる桜、見事な桜の下で踊る舞武蔵

大人しいチームの感じがします

 知り合いが写りました(^^;)

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【4K】リゾン鳴子会飛鳥①@20... | トップ | 舞華・花翔鳳舞~この空に~... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にっさい桜まつり2018~ (ひろし爺1840)
2018-03-21 08:26:45
◆(^_-)-☆Tsukeyさん、今日は~!
彼岸の中日は生憎のお天気に成りましたが気持ちだけでも明るく持って今日を楽しく過ごしましょ~!
☆彡今日の「FaceBook」も→✔・いいね!

@!(^^)!@何時も爺のブログをご覧頂き応援をありがとうございま~す!
:( `ー´)ノ今日は「一緒に行った気になるブログ旅(神戸観光)」へのお誘いで~す!
ご休憩のひと時に楽しんで下さいネ。
◇それではまた金曜日にお伺いしま~す!
Unknown (こた母)
2018-03-21 09:16:35
満開に近い、桜の木の下で~。
これは、綺麗ですね。
大人しいチームなのかな?
大人の魅力いっぱいの、妖艶なチームに
見えます。
ほんと、素敵♪
Unknown (mitsui)
2018-03-21 13:00:56
けっこう咲いてますね。
にっさい桜まつりのよさこいは一度も見たことがなく
あ~、今年も見逃しました。(>_<)
桜のトンネル、いいですね。
うわーっ (isyota)
2018-03-21 17:16:55
満開の桜の下でよさこいって最高ですね。
踊っていても気持ちが良いでしょうね。
ひろし爺さん (tsukey)
2018-03-21 17:36:05
今日は生憎の雨と雪に
なりました。
寒い中、仕事でしたが・・・

お誘い有難う御座います。

こた母さん (tsukey)
2018-03-21 17:38:18
毎年、このチームも参加
してます。
桜の下で綺麗でしょ・・・
見かける度に撮影してるチーム
なんですが、話はほとんどしない
ですね。
mitsuiさん (tsukey)
2018-03-21 17:41:02
一緒したことがないですね。
満開の桜の下で素敵ですよ~
人出も多くなりました。
isyotaさん (tsukey)
2018-03-21 17:43:04
桜が満開なので、素敵ですよね。
赤い絨毯の上で気持ち良く踊れる
事でしょうね(^^)
Unknown (まこちゃん)
2018-03-21 22:12:19
待ってました!
桜が咲く中 YOSAKOI イイですね♪
まこちゃん (tsukey)
2018-03-22 04:23:45
桜だけでも素敵なのに、よさこいが
加わると最高ですよね(^^)

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事