遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

鶴瀬よさこい①

2017-10-16 00:05:06 | よさこい

雨の降りしきる中、よさこいがありました。

参加60チームとありましyたが、雨の為棄権するチームもありました

撮影枚数2500枚位・・・カメラとレンズに、雨が水が入り込みました(^^;)

レンズがひどく、水滴がびっしりです。

一足早く記念撮影、撮影しに行った人たちを載せます。

 ヒトミさん・・・お疲れ様でした

 勇舞会に参加した友ちゃん・・・貴重な1枚です(^^)

 レンズが曇り、こんな感じ・・・

 まるちゃん、卒業で踊りも終わりなんですね。沢山撮影させて頂き有難うございました。

 丁寧なあいさつ嬉しかったです。これから本業、頑張って下さい。クリスマス、来れたら来てね♪

 編集が出来たら、順次載せたいと思います。

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂戸よさこい初日編集2 | トップ | 勇舞会(坂戸よさこい2日目) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶴瀬のよさこい①~ (ひろし爺1840)
2017-10-16 07:38:16
★雨の中の撮影~コメントで~す!
!(*^_^*)!Tsukeyさん、お早うございま~す!
今日は生憎のお天気の様ですが、お互いに気持ちは明るくもって元気に一日を過ごしましょ~!

@(*^_^*)@カメラ、大変でしたネ。雨の中の撮影ご苦労様でした。
生憎のお天気で外出もままならず朝からPCの前に座りブロ友仲間の皆さんの所を訪問し楽しませて貰ってま~す!
☆今日の「FaceBook」に→✔・いいね!済!

!('_')!今朝のMyBlogへのお誘い<⇊>
:我が町を通る津和野街道ウオーキングで宮島・厳島神社縁の明神さんへ行って来ましたのでご覧下さ~い!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
◆テルテル坊主テル坊主、あした天気にな~れ!バイ・バ~ィ!
返信する
Unknown (こた母)
2017-10-16 09:20:39
カメラとレンズに、水滴が!
高い品なのに、大変~!
大丈夫なのかしら??
見慣れたお顔もあって、皆さんパワフルで、
素敵です♪
紅白の衣装のチームが好きかも。
目を引きます♪
返信する
わぉ (isyota)
2017-10-16 17:22:59
昨日の雨の中撮りに行ったんですか。
凄い根性ですね。
雨の中でも皆さん笑顔で元気いっぱいですね。
高崎雷舞は撮るのを諦めました。
返信する
こんばんは^^ (理彩也)
2017-10-16 17:46:09
いやぁー2500枚とは凄い!!!
理彩也が1351枚でビックリしたけれど、サスガにTsukeyさんはうわて✡ 
しかし、カメラは大丈夫でしたか?
今は防水仕様とは言え、最近の雨はかなりですからね。。。
後でメンテ必至かもよ?
これから、まだまだお世話になるのだから、どうぞ、お大事に。。。
返信する
ひろし爺さん (tsukey)
2017-10-16 18:10:15
雨が多いですね~
しかし、雨でも知り合いが出るなら
撮影に行かなければ・・・(^^)
でも、雨の日は外出したくないですね。
お誘い有難う御座います。
返信する
こた母さん (tsukey)
2017-10-16 18:16:15
写真を見れば、雲ってるのが
あるでしょ・・・レンズの中に水滴が
溜まりました(^^;)
なかなか撮れずに、撮影もストップ
でした。サブ機ではいい写真が撮れ
ません。
何時も撮影してる人がほとんどです。
だから、いち早く載せないと・・・ネ(^^)
返信する
isyotaさん (tsukey)
2017-10-16 18:21:15
いつも雨でも行きますよ~
知り合いになったら、撮って
あげないと・・・(^^)
高崎には行かなかったのですね。
残念!!
返信する
理彩也さん (tsukey)
2017-10-16 18:26:34
いや~撮りましたよ~
何時もの事ですが・・・(^^)
カメラが濡れてしまうのは何時もの
事ですが、レンズの中に入るとは・・・
水滴で撮れませんでした。
帰ってからが大変でしたよ。
もうカメラもレンズも買えませんからね。
返信する
雨のよさこい (mitsui)
2017-10-16 22:18:36
行かれたんですね。
高価なカメラとレンズは大丈夫でしょうか?
雨にもめげず
踊り子さんの素晴らしい笑顔がいっぱいで
いい写真ばかりです。
返信する
mitsuiさん (tsukey)
2017-10-16 23:12:57
雨でもよさこいは行きますよ。
レンズに水が入りました。
写真を見れば霞んだのがそうです。
まずは集合、記念撮影を載せました。
返信する

コメントを投稿

よさこい」カテゴリの最新記事