遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

カタクリの花

2019-03-25 12:57:41 | 

 

24日に何時ものカタクリの群生地に行ってきました

朝、早かったのでまだ花が開いてませんでした。

沢山の蕾

次からソニーに魚眼レンズ(キヤノンレンズ)を付けて撮影

池の映り込みが綺麗でしたが・・・写らない(^^;)  熱心に撮影してたお姉さん

沢山撮影しました(^^)

※新しくなったgooブログ、慣れないせいか使い難い・・・(^^;)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョウゲンボウ(2019.... | トップ | 桜(西光寺) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタクリ (iwadonosansou2 いわどの山荘主人)
2019-03-26 06:45:53
清楚で清々しいカタクリの花、わたしも好きです。
桜の花まで持つのでしょうか・・、
わたしも伺います。
返信する
Unknown (こた母)
2019-03-26 09:18:56
goo、使いづらくなりましたね。
字が小さい(笑)
表示も変わったしね(汗)
カタクリの花は、日差しを浴びると、どんどん
開いていくんですね。
可愛いお花ですね♪
返信する
Unknown (の子)
2019-03-26 09:24:55
カタクリの花素敵に咲き始めましたね。
可憐で健気の花ですよね。
返信する
iwadonosansou2さん (tsukey)
2019-03-26 11:31:01
カタクリの花は綺麗ですよね。
寺の桜も綺麗でしたよ~
またブログに載せます・・・
行ってみてください(^^)
返信する
こた母さん (tsukey)
2019-03-26 11:33:33
編集画面が特に変わったよね。
使いずらい・・・(^^;)

張り切って行ったら花が開いて
ませんでした(^^;)
可愛い花ですよ~
返信する
の子さん (tsukey)
2019-03-26 11:35:17
今年もカタクリの花が見れて
良かったです。
年々花も増えてきました。
一斉に咲いたら、見事だと
思います。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事