遊季野彩

tsukeyのプログ。写真を趣味として、気ままに撮影してます。末永く続けたいと思ってますので宜しくお願いします。

桜(西光寺)

2019-03-26 12:23:39 | 

朝早くてカタクリの花が開いてないので、寺の花を撮影

フェルターをかけてます

つつじ・・・一花咲いてました

雪柳・・・ピンクは可愛い~

山にも桜が咲いてます

フェルター効果

記念撮影したくなりますよね~

鐘撞堂と枝垂れ桜

人を入れずに撮影は、難しかった~笑

色を付けてます(^^)

魚眼レンズで撮影してますよ

満開状態で綺麗でした

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタクリの花 | トップ | 花桃の郷 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西光寺境内~ (ひろし曽爺1840)
2019-03-27 08:26:47
◆( `ー´)ノTsukeyさん、お早うございま~す!
先日はGooブログのメインティナンスで編集や投稿が出来ず頂いたコメントのお礼が遅く成り済みません"(-""-)"

@(´・ω・`)@素敵な枝垂れ桜もう満開の様ですネ。
魚眼レンズ撮影、面白く素敵で~す!
☆彡今日の「FaceBook」にも→「いいね!」済!

:( `ー´):今朝のMyBlogへのお誘い<👇>
・生涯学習でシルバー川柳やサラリーマン川柳を編集しましたので笑納して頂ければ嬉しいで~す!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。
◇今日も元気に頑張りましょ~!
Unknown (こた母)
2019-03-27 10:38:05
いいですね~。
春爛漫!
見てるだけで、心がウキウキしてきます♪
花粉症は辛いけど、春が好き♪
今日の花粉の量は、半端ないですけどね(笑)
Unknown (tk)
2019-03-27 20:39:56
綺麗なピンク色の桜に
色々な花も咲いて素敵ですね!
あちこちでしだれが咲いて忙しいです(笑)
Unknown (ローリングウエスト)
2019-03-27 22:42:21
まさに春爛漫!桜開花宣言も出ていよいよ東京も満開になりました。先週末は冬に逆戻りしたような寒さでしたが、今度の週末もあまり天気がよくなさそうです。明日あたりがいい天気のお花見日和かもしれませんね。意外と花が長~く持つのかもしれません。
ひろし曽爺さん (tsukey)
2019-03-28 09:27:49
桜も満開の所が多くなりました。
色々なレンズで撮影・・・面白い
ですよ~
でも、何処の桜を見に行こうか
迷います。
こた母さん (tsukey)
2019-03-28 09:31:43
一気に桜が満開ですよ~
こうなれば忙しい・・
花粉症なんて言ってられません
もたもたしてたら散ってしまいますよ。
でも、そう何か所も周られませんよね。
tkさん (tsukey)
2019-03-28 09:34:52
桜の色はフェルターをかけてます(^^)
一気に満開、忙しいですがそう周れない
のが残念です。
毎年同じ桜では・・・と思うのですが
結局同じになってしまう(^^;)
ローリングウエストさん (tsukey)
2019-03-28 09:38:31
桜が咲いて、素敵な時期になりましたよね。
でも、仕事をしてるとなかなか花見が出来ません。
週末も天気が良くないような・・・
最近も風が強く、長持ちするかどうかわかりません。
Unknown (の子)
2019-03-28 11:33:27
寺社に桜は似合いますね。
咲くが満開、うきうきしてます。
小川町西光寺 (iwadonosansou2 いわどの山荘主人)
2019-03-29 06:06:30
西光寺のしだれ桜に行って来られたのですね。
見ごろでしょうか、
わたしは坂戸の慈眼寺の枝垂桜に行って来ました。
春爛漫のはじまりですね。
明日は小江戸川越春まつり桜を楽しむ会ツアーに参加して来ます。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事